hinamaru 951 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


気がつけば4日です(苦笑)

KAT-TUNとともに始まった2015年

楽しかったな~

終わってからは、チーム福岡のお友達の打ち上げも楽しかった


1日は体育会TVでたっちゃんの袴姿
リーダー会の慶ちゃん
CDTVのNEWS

大阪から戻って、ずっとTV前にいました。

2日 さすがに、疲れが一気に出て
ほぼ1日ダラダラして寝正月でした

3日 朝から御殿場のアウトレットへ
人凄すぎて商品がゆっくり見れなかったけど
snidelで黄色のワンピに一目惚れ~!
妹とお揃いで購入!
スワロフスキーで、悩んだ末にペンダントを買いました。
普段使いの、ワンピとボディーオイルも購入

結構な時間いたのに、目当ての品には出会え無かったな~

一度帰ってからは、帰省してきた友達とご飯

以外にバタバタな1日でした

夜はタメ旅にニヤニヤ

休み最後の本日は
朝から張り切って起きて、シューイチリアタイ
やっぱり、シューイチには今年も感謝でした
カウコン映像嬉し過ぎる~

行けて無かった、初詣
地元の浅間神社へ
おみくじは吉
でも、内容が…
その上、結ぼうとしたら破けた

と、何だか新年早々ついて無かった…>_<…

あ、でもジョーカーゲームの指令は40までコンプリートできた

こんな感じの正月を過ごしましたが

明日からは本当に日常が戻ってくるし
また、気持ちを引き締めないとね。

今年もヲタ事に精を出しながら
楽しい一年を過ごしたいと思ってます。

後、健康第一‼️
何をするにも、身体が資本だからね~。
歳を重ねる分、ちゃんといたわりたいと思ってます。


今年も、のんびりマイペースで行くと思いますが
皆様、よろしくお願いします。

{DDAC0B2A-5996-4E0D-BC59-EF1D0B964BE0:01}