hinamaru 944 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

新幹線で帰ってます。
このところ、節約でバスばかりだったけど
今日は帰りだけ新幹線。

やっぱり快適~

まっすー舞台
2回目は、1階上手
やっぱり、見切れないから
前回見れなかったとこも見れました。

いろいろ気になるとこはあったけど
ストーリーが少しは入ってたから
前回よりは、入り込みやすかったかも?

あきこがいいよね

ネタバレになるかな~?




まっすーが抱きしめる時
何気に相手の脇ギュッて指先力入るの見て
私だったら、あの指の間に贅肉はみ出る~って思ってしまった

まっすーの手大好きすぎて
想像して
1人で打ちのめされてました。


それにしても、あきちゃんと並ぶと
まっすーと要さんデカイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/841873.gif}

舞台じゃ遠近法も使えないもんね~。



舞台終わった後は

株価暴落の試写会へ

これ、思ってたより面白くて
続き気になるけど
うち、WOWOW入らないんだよね。
妹に頼もうかな~?

舞台挨拶では
織田さん、高島さん、瀬戸くん、石橋さん、板尾さんの5人が登場

席はランダムの引き替えだったんだけど
瀬戸くん真正面で、
きゃーってなったのもつかの間
全然こっち見なくて、目線が下なの。
なんで~?って思って目線あたりを見たら
瀬戸くん中心に撮ってるカメラが…

まあ、私の運なんてそんなもんよね

運はたっちゃんにとって置きます。

お友達の方は、チラチラ見てて
終わってから見てたよね?
って、聞いたら
やっぱり見てた
瀬戸愛が違うからね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
良かった、良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/841873.gif}

先輩方に囲まれて、ちょっと緊張気味かな?ってとこもあったけど

登場から、なんか含み笑いしてて
何だろう?って思ってたら

4人が黒系のスーツなのに
板尾さを、1人真っ白のスーツ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
さすがでした。

瀬戸くんは、1人の撮影が多くでした孤独だった~って言ってたんだけど
板尾さんが、寂しいのか
こっちのバスに乗ってきたりしてたと言われて
瀬戸くんも照れ笑い

株が上がったことを聞かれて
共演する方が凄くて
両親がいろんな人から凄い~と言われたらしく
両親の株と
両親からの瀬戸くんの株が上がったと。
先輩方のことは恐れ多くて言えないって言ってる瀬戸くんが可愛かった。

可愛いい瀬戸くんが見れたし
瀬戸くんは今年見納めかも?
だったから、今回当たって良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif}

今日も充実の一日でした。