hinamaru 856 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…小吉で瀬戸くん

昨日は節分ってことで
明治神宮で頂いてきた豆を食べました
{69403005-FC5E-4A4D-B83C-12F82FD73B54:01}


除災招福
御利益がありますよーに❗️

ですが、そんな昨日は
仕事終わり近くから頭痛
帰り道、車止めて休むか悩むくらいに痛くて
なんとか家に辿りつき
すぐに薬飲んで、そのままソファーに倒れ込みました。
薬が効いたのか、目覚めたらちょっとスッキリ
昨日のうちに豆食べれて良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

久々にあんなひどい頭痛
やっぱり疲れが溜まってたのかな?

おとついは、猫が血尿
慌てて病院連れて行こうとしたら
察知して、抱っこしたらお漏らし
ビビりションってやつね
病院連れて行ったけど
おしっこ溜まって無いから検査できず。
とりあえず、今日おしっこ待ちしてますが…
まだ、取れない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichijiku-c/69308.gif}

ずっと寝てるし

注射して貰ったから、それが効いてるのか
昨日は血尿出て無かったんだよね。

病院やってるうちに、おしっこしてくれますよ~に。