hinamaru 845 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

帰りの高速バスの中

多根彦さんの余韻に浸ってます。
初日は、中2階の席で、ちょっと見切れてた部分も、今日は見えました。

少しアドリブも入ったでしょうか?
一回見たのと、パンフレット頑張って読んだので、前回よりはストーリーに着いていけたかな?

多少ネタバレになっちゃうかも?ですが


本を読んでるわけじゃないから
セリフから理解の難しい部分が気になったり…

こう?幸?功?
婆ちゃんたちの言ってるとこね。
それとも公?なのかな。

慇懃無礼とか、難しい言葉だし

エネルギーの繋がりとか、真剣に考えちゃったし。

道路の件のとことか、かなり納得

今の私達の生活
当たり前のようだけど、
知らないことは、実は罪なのかもしれない。

100年後なんて、想像できないけど

この話見て、想像しようとするとなんだか怖い。
そういう気持ちになったのは、少しはストーリーを理解できたんだろうか?
それとも、全然的はずれなのか?

自分でも、まだよくわからないけど…


ま、それは置いといて

前半の無邪気なたねちゃん
可愛いよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
前髪下りてるし、
笑顔も、とぼけた表情も

この無邪気さが後半とのギャップにきいてます。

今日も狂気は凄い。
初日、やるな~って思ったのに 
更に凄まじいものになってた

あの目つき
完全にいってしまったかのような目
ふと見せる、優しい目
きつく、怒りのこもった目
イタズラな愛情を見せる目

確かに進化してます。

あの狂気に、見ながら泣きそうになった
怖いって本当に思ったし

自分の手をぎゅっと掴む
掴まれた手、腕に血管がクッキリと浮き出てくる
どれだけ、力が入ってるんだろ?

たねちゃんの感情が、伝わってくる。
凄まじいエネルギーだと思う。
死ねばいい!
これが、もう頭をぐるぐるですよ。



と、たねちゃんに圧倒されつつも

チラチラ見えるお腹や
汗で張り付いたシャツ越しの
背中や腕の筋肉にニヤニヤ

ついついヲタ心がね。

カテコでは
濡れた感じの髪を、スッキリとオールバックにしたたっちゃんの
あまりの美しさに、心臓がえぐられるかと思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tonsama/304688.gif}
最後の幕が下りる前に
大きく息を吐いたたっちゃん
ホッとしたのかな?

明日の公演が終われば休演日

少しは身体が休められるといいね~。

私も、次の観劇まで仕事がんばります!