hinamaru 842 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…大吉で汰斗

午前中仕事して、新幹線に乗り込みました。
本日、冬眠する熊に添い寝してごらん
初日迎えます。
カウコンや勝詣と忙しい中
無事初日を迎え
WSで、蜷川さんに才能あるとお褒めの言葉をいただき
うちの子、できる子よね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/841873.gif}
と、1人でニヤニヤしてる

でも、まだ初日
これから2月の千秋楽まで、
無事に公演を終えられることを願うばかり。
私が見れる公演は限られてるけど
しっかりと、目に焼き付けたいと思います。

年末年始のバタバタ後で
何の準備もできてなかった私

昨日は、仕事定時に上がって
慌ててHDD開けました。
ヒルナンデスのマッスーが可愛いすぎて
編集しながら、魅入ってしまったけど(笑)
他にも、バタバタやることあって
ギリギリまで慌ててたら
やっぱり忘れ物してたことに、新幹線に乗って気がついた
まあ、チケットとお財布と双眼鏡があれば大丈夫よね。

あー、早くたっちゃんに会いたいよ~!
後、5時間
ドキドキしまくりながら過ごしそうです。

ではでは、行ってきまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif}