hinamaru 840 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で龍輝


新春勝詣 5公演楽しんで来ました~!!

もう、ホントに楽しい時間過ぎてヤバかった


日々お尻が痛くて

背もたれないから、後半は腰が痛くて・・・

年にはかてないな~。


でも、かわいいたっちゃんがいっぱい見れて

大満足


ファンの頭クシャってはやったときには

倒れそうなぐらいの焼きもち焼きましたけど笑


それだけファンに近づいて、触れあおうとしたメンバーに感謝


できれば、全員がハイタッチでもいいから触れあえる機会をいつか・・・



もうね


頭からKAT-TUN離れないよ


京セラからのこの1週間

ホントにあっと言う間だったし

毎日楽しくてたまらなかったし


改めて、竜ちゃんが大好きだと実感Wハート


そう、何がビックリしたかって

カウントダウン見たときにマッスーにときめかなかったことじーっ


だって、竜ちゃんのカッコよさ目の当たりにしたとこだし

カウコンのどのGよりKAT-TUNがカッコよかったキラキラ


もちろん、個人的な主観だけど

NEWS大好きだし

マッスーも可愛かったんだけど


全然竜ちゃん、KAT-TUNには及ばないのきゃ


去年のカウコンではそこまで感じなかったんだけどね~苦笑


これって、今の気持ちがめちゃくちゃ竜ちゃんに向いてるからなんだろうけどねWハート


昨日家に帰ってから

妹と、姪っ子といろいろ話してて

KAT-TUNに興味のない2人に

妹に竜ちゃんのカッコよさも可愛さもわからない~って言われ

姪っ子にテゴは王子様

他にはいないって断言され

竜ちゃんは普通で、亀はちょっとかっこいいけど・・・と言われ

絶対マッスー、絶対テゴとテゴマス押しされましたが笑


もうしばらくは

KAT-TUNと竜ちゃんに浸っていたいと思います。


竜ちゃんの声がちょっと心配だけど

私も明日から仕事はじめ

そして、竜ちゃんの舞台も始まるので

まだまだ、一息入れてる余裕はない~びっくり


気合い入れて、頑張りたいと思います。