hinamaru 645 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で碓井君


仕事中にイベント参加したお友達から

思考停止してますってメールがOh~★


やっぱり、マッスーのキラキラ笑顔にやられちゃったみたいで・・・


わかるよ~!!その気持ち


私も、仕事中でもマッスーのこと考えてニヤニヤしちゃうもんえへへ

イベント参加しちゃうと、もう完全にNEWSから離れられなくなると思うし・・・


今日で、マッスーの金髪+赤毛は見納めのようで


今週からドラマの撮影が始まるってことかな??

白衣のマッスーとか想像しただけでヤバいかもてへ





今日は帰ってきて、リアタイで帰れま10見たよ~音符


あ~やって、無邪気に笑ってる竜ちゃんが大好きなの~Wハート


ドラマの中とは違う、可愛い竜ちゃんで良かったびっくり


昨日は、まさかのマニュアル更新で

竜ちゃんがどれだけみんなに伝えたかったか~!!

更新1回飛ばした人とは思えない苦笑←何気に根に持ってる




さて、雑誌の整理の続きしますか~!!

とりあえず、20日のイベントのネタバレはのちほどUP予定

21日のも書こうと思ってるんだけど・・・

頑張れたら明日くらいにはUP予定です。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


竜ちゃん誕生会 天使の会のお知らせ


日時 10月7日(日)

場所 東京都内

時間 14時ぐらいから3時間ぐらいの予定

会費 3500円前後


みんなで集まって、竜ちゃんの誕生日を祝いながらDVD鑑賞したり、ケーキ食べたりしたいと思っています。

竜担様、KAT-TUN担様で参加したい~って思ってくださる方がいましたら、コメント・メッセージから連絡いただけたらと思います。

遠方から参加して下さる方もいると思いますので、時間は昼間に設定させていただきました。

絡んだことある方もない方も、興味がありましたら声をかけてください。





しばらく、こちらを掲載させていただきます。