hinamaru M | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

イベント21日 1部


この日は、イベント前にマイミクさんと待ち合わせて初会い

楽しくおしゃべりできて良かった~びっくり

整理番号も早めだったので、しっかり間に合うように並びました


中に入ったら、前日の教訓でしょうか?

ちゃんと1列ごとに整列して場所誘導されてて

2番目の柵の端っこあたりでした


見きれるからなのか?1番目と、2番目の柵周辺は

端の方に人入れてなかったから、めちゃくちゃゆったりスペースあったので

見やすかった~


そして、何より近い!!双眼鏡なんて全く必要なしだし

こんな話しどうでもいいか苦笑


映像→NEWS登場


おはようチャンカパーナって慶ちゃん

テゴは、朝早いから、みんなのことキスで起こそうと思ったのに住所知らない~って笑

マッスーは、お前ら盛り上がんねーと命はねえからな~って

それは聖ってつっ込まれて

そのあと可愛く、嘘だよ~!!って言うマッスーきゃ

シゲは普通だったような・・・???


会場してるときに、チャンカパーナのPVが時々流れてたんだけど

慶ちゃんのホストポーズで笑いが起きてて


笑うんじゃない!!って言う慶ちゃん

一緒になって笑ってるシゲに、

シゲの指さしも笑いきてたからって


話の流れ関係なく

テゴがグーグーってテゴはるみになったり

マッスーがラララライ!!って踊りだしたり

シゲに無茶ぶりしたりしてて

シゲが困ってそれ何??って聞いたら、もとは無いってテゴマス


シゲAKBは?ってフリに

シゲがアイウォンチュウって言いながら、シゲ指さしやって大爆笑

そのあと、ホスト慶ちゃんで回転するっていう

もう、朝から笑いすぎた~笑



慶ちゃんの天然ネタ暴露

朝、コンタクト外そうとしてたのに取れなくて

結果、コンタクトしてなかったみたい


でも、さらにその先があって

してない方に、コンタクト入れたら、やっぱりコンタクトが入ってて上から出てきたっておいっ


その目でコンタクト入るの?ってシゲさん


チャンカパーナをカラオケで歌う?って話から

マッスーが誰パートとかなったら、俺のとこ取り合いにならない??とか言い出して

慶ちゃんが、みんなおまんじゅうみたいにやってるの??って苦笑

いつから、マッスーのチャンカパーナポーズはおまんじゅうになったんだろ??


振付の話から

葡萄のときのマイクの持ち方で、ちゃんとマイク入るテゴはすごい~って話で

マッスーがシゲとか入んないもんね~って

シゲがしゃべると、マイク使ってって言うマッスー

前日よりよくしゃべってた気がする


早押しクイズ


用意されたシゲのイスを倒すマッスー

それに乗ってマッスーとテゴのイスを倒した慶ちゃん


テゴに直して~って言われて、戻そうとしたら

座面がめっちゃ低くなっちゃって・・・苦笑

とりあえず、座るテゴ

シゲとマッスーが座ると見えなくなっちゃう笑

テゴが前に出たら、マッスーとシゲも前に出だして

この2人ノリノリ~音符

マッスーが、そんなに好きなの?って聞いたら

好きだよって答えるシゲ

この見つめあいヤバいんですけど~じゅる・・



Wで始まるNEWSの曲を4曲??→With Me・Weeeek・Wake up・winter moon


シゲがワンダーランドって答えたけど×

なのに、ボタンに近づいてまたワンダーランドって答えるマッスー苦笑

このボタン押すときに、ちゃんとピンポンが聞こえるようにマイクを当ててるマッスーが可愛過ぎた~えへへ

マッスーとシゲが交代に答え出して

途中で吾輩はシゲである?とかボケるマッスー

最終的にはシゲが正解


チャンカパーナのMVの女の子のサングラスの色は??→赤に白ドット


この白ドットが全然出なくて・・・

何回も答えるNEWSメンバー



一人暮らしを始めた慶ちゃんの部屋でやっていいこと??


もう、こんな問題出たら悪ノリ3人

慶ちゃんができるかは判断するってことで


テゴはサッカーとバク転とかお風呂でシンクロとか笑

マッスーはオリンピックおいっ

シゲはバランスボールでPKして線香花火をソファーで落とすとか苦笑


結局、室温35度の暖房の中でホルモン焼きってことにびっくり

この状況ってきついよ~って慶ちゃんが言ったら

マッスーは、焼き鳥か寿司行く方が(慶ちゃん家に行くより)いいもんね~とか言ってるし笑


もう、これ答えるときの3人の楽しそうなことキラキラ


イントロクイズ


フライング無しって言ってるのに

フリ??とか言い出すメンバー


何故かスタートポーズとって

よ~い、どっこいしょ!!とかいいながら立ち上がったりしてるマッスー笑

もう、テンション高くて可愛過ぎる~!!


さくらガール/I・ZA・NA・I・ZU・KI/愛のマタドール/best friend


さくらガール当てたマッスーがちょっとだけアカペラしてくれたきゃー

イザナイはテゴマスでハモリながらアカペラ

もうこれ、マジでヤバかった~きゃー

テゴマス歌った後は、シゲコールで

口づけを~ってシゲがやってくれたキラキラ


ベストフレンドは、慶ちゃんが当てたんだけど

ピンポン押してから、お前らのことだよ!!ってメンバーに言ってたOh~★

これも、マッスー歌ってくれて、

コンサートで歌ってるときに、ありがとうって言えないって歌いながら

ありがとう~!!って手を振ってたと笑


最終問題は

あっちむいてほいが一番強いのは??


ボタンの台を片づける~っていってるのに

ピンポンをいじりに行くマッスー!!

注意されてた笑


グーパーで対戦決めしてたんだけど・・・

今っていろんな掛け声あるのね。覚えてないけど、マッスーの変だったよ。


慶ちゃんグッパーでやるとかなって、

ホスト慶ちゃんでパーだすっていう苦笑

もちろん、全員パーでしたびっくり


あっちむいてほい、弱過ぎなマッスー

もう、しっかり指さされる方に顔を向けるの

それも、結構ゆっくりなんだよね~!!

凹むマッスーが可愛い~えへへ


シゲは最初はグーで、思いっきりパー出して突っ込まれてた


結果は1位 慶ちゃん、2位 テゴ、3位 シゲ、4位 マッスーでした


抽選

商品は変わらず、2位と1位だけ名前入り。


マッスーが引いた紙がすけてたみたいで

見なきゃいいじゃん!!って言うマッスー笑


やっぱり、当たった人をいじりだすメンバーが楽しそう音符


ナイス前髪!!って連発してたシゲ苦笑


ポスターの話で、マッスーがポスターを額に入れて壁に立てかけて並べるって

話してて・・・自分のですか??ってめっちゃ聞きたかったな~。



質問コーナー

この回は4人でした


・神戸で私だけに何かして欲しい

・新潟でローラのマネを全員でしてほしい


メンバーの、今やればいいじゃんって言うのが

あまりにもごもっとも過ぎて笑えた~苦笑


ローラのマネでOK!ってみんなやってくれてた


一つ忘れちゃったあらら


最後あてられた子は泣いちゃってて、


メンバーが明るくしようといろいろやってくれてた。


大好きって言ってほしい!!ってことで

マッスーがその子に向かって

メンバーが会場に向かって大好きだよって言ってくれた~びっくり


どの流れからか、慶ちゃんがしゃべろうとしたら

会場から、目開けて~!!って声が笑

マッスー、君もおんなじような感じだよって苦笑


これも、流れ忘れちゃったけど

田口くんが出てきたらビックリみたいなことマッスーが言いだして

慶ちゃんに、昨日から田口の名前よく出すねって

マッスー、入り口・出口ってやってた



フルスイング


こんな近くで聞けるなんて~音符

可愛いマッスーガン見してたら

マッスーもこっちの方見てて

小さく手を振ったらニコって笑ってくれた~きゃー


このイベント中、何度か目があってる??って時があって

ちょこちょこ手を振ってみたりしてましたが

反応してくれたのはこの時だけだったな~?

あの近さだから、絶対目があってると思うんだよね←思いこみって大事よ笑


もう嬉しすぎて、キャーって言っちゃいそうなのをグッとこらえました苦笑



この回は、一人一人挨拶があった


みんなで幸せになりましょうってテゴとか言ってたような??

マッスーは不安もあったけど・・・こういうイベントができて、触れあえるので感謝の気持ちを伝えたい。ありがとうって。

シゲは一生ついてきてくださいって言ってたような


握手前のドキドキで・・・あんまり覚えてない。



握手前に、マッスー化粧直しに行きました笑

後ろで、テゴになんか言ってたのはこれだったのか~??っておいっ

マッスーのおかげで、繋ぎで3人がしゃべってくれたし

ラッキーなのかな?苦笑


少しでも多くの人が入れるように、イベントの回数を多くしたって話してて

マッスーのお母さんは、応募して外れたってあらら

マッスー、お母さんと握手だったら嫌って。


お母さん応募してるとか可愛い~音符



そして、握手


この回は前の方だったから回ってくるの早かった~!!

前日は、テンぱるだけだったから気合い入れて頑張りました~


マッスーに、大好きですって言っちゃいましたてへ

可愛いキラキラの笑顔で、うなずくように

まさかの言葉が帰ってきて

もう、ホントに気絶するかと思いましたきゃ

優しい笑顔と、あの目に見つめられて・・・


完全にシゲの記憶ぶっ飛びましたけど・・・

握手は飛ばしてないよね~??って不安になるくらいでして


慶ちゃん・テゴには頑張ってくださいって言いました。

慶ちゃんはありがとう~!!って

テゴは応援してくれてありがとう!!って、王子様のような笑顔


テゴはさすがだな~って感心しちゃいました


もう、ホントに夢のような2日間でした。


ちょっと妄想も入ってるかも?ですが

NEWSが、マッスーが、さらに大好きになった2日間でした。

幸せな時間をありがとう~!!

これからも、たくさん幸せな時間作っていきたいな~びっくり