hinamaru 633 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で瀬戸くん



チビ達が来てるとホントバタバタです汗


休みも休んだ気がしないし・・・



昨日は、仕事から帰ってきて

ご飯作って、チビ達が行きたがるスーパー銭湯行って

帰ってきて少し落ち着いた~って思ったら

旅行に行ってたママさんの迎えに再び出かけ



私の時間は~???


今日は、イベントのために休み取ってたけど

朝ごはん作り

チビ達の宿題につきあい

終わったとこで、近くのイオンに出かけ

お昼食べさせて、ゲーセンにつきあい・・・

疲れ果てたとこで、妹が合流ためいき


妹は、帰省中はお友達に会うのに忙しいらしくじーっ


父と私が交代で見てる状態だから

ホント疲れきってます↓↓



そんな中、今日のマッスーきゃー

あ~、なんて可愛いんだ~Wハート


これが一番の癒しだよ~びっくり


昨日の深夜も、ママさん連れて帰ってきて

KちゃんNEWSのマッスーの声に癒されてたし


あ~、最近ホントにマッスー病かもしれない焦る



イベントのときのホテルとかまだ予約してないし

来週もまだ、何で行くか決められないし

やらなきゃならないことはいっぱいなのにな~ひゃ~・・・



一番やらなきゃならないのは・・・ダイエットだと思うけど


これは、気が付かなかった振りしてみようか苦笑


今日も、サーティーワン雪だるまにして、しっかりアイス食べちゃったし

夜は、ママさんのお土産の牛タンだったし


ヤバいよな~もじゃもじゃ

イベントで握手とかあったら、マジで危険すぎる~うおー!!



あ、イベントみんな一人で行くのかな~??

NEWS担のお友達が周りにいないから

21日はおひとりさま


午前中の部の人、いませんか~びっくりはてな!


おひとりさまでしたら、このおばちゃんと一緒にいてくれる優しい方いないかな~あらら





チケット探しています


NEWS美恋魂


9月30日 札幌セキスイハイムアイスアリーナ 16:30~

1枚


どうしても、諦めることができません。

もし、チケットが余ってるよ~って方いましたら

譲っていただけないでしょうか。


メッセ、またはコメ欄から連絡いただければと思います。

人気公演で大変難しいかと思いますがよろしくお願いします。


広島2部も、声かけていただけたら嬉しいです。



よろしくお願いします。