hinamaru 631 追記2 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

おはようございます。

只今、幕張にて待機中



今日は∞祭です。

久々にエイターになってきまーす。



hinaのブログ-image







追記1



ただいまスバルブースに並んでます。

妹は亮ちゃんブースに並んでます。



たっちょんブースは人が凄すぎで、並ぶ気持ちになれません。



ライブは、ヒナ以外は全員トロッコで近くに来ました。

丸ちゃんにお手振りいただきました。

あの距離でバッチリ目が合いました。

安もめちゃくちゃ可愛かったし。

もちろんスバル探して必死でしたが(笑)



メインステージは全くと言っていいほど見えず





スクリーン見てました。





展示は厳選しないと、

どこも長蛇の列だし





トークまでに疲れきってしまいそうです。






追記2




おしゃれイズムをリアタイで見るために、疲れた体に鞭打って


帰ってきた~笑




やっと一息




∞祭楽しかった~!!




こういうイベントもいいな~って思ったけど




とにかく並んでる時間が半端ない汗




ライブ終了後に、空いてた丸ちゃんブースをみた後に


妹と別れてスバルブースに行ってた私




同時に並んだはずなのに


妹が、亮ちゃんブースに入れたのが4時前ひゃ~・・・




5時間近く並んだ計算なんですが~ためいき




結局、妹は丸ちゃんブース→亮ちゃんブース→ヒストリーしか見れずあらら




私は、丸ちゃんブース→スバルブース→手形、足形制覇して


スバルパネル→ヒストリー→スバル告白→亮ちゃん告白




うん、回れた方だよね




トークライブが後半だったから、座って見れて良かった






とにかく、並び疲れて足痛いし・・・




トーク終了後にや~っとご飯




photo:02



長い一日でした。
メンバーも休んでる暇なく頑張ってくれて、ありがとう!

本当にお疲れ様でした。
エイターの皆様もお疲れ様!