hinamaru 588 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で隼さん


竜ちゃんドラマ決定おめでとう~!!

ボクサー役とか、はまり役だよね~Oh~★


公共の電波で、竜ちゃんの腹筋が見れるってことですねじゅる・・


丸ちゃん主演も、おめでとうクラッカー


丸ちゃん押しすごいな~びっくり

今年は、ドラマに舞台に、エイトの活動

ホント大忙しだよね~キラキラ



ボーイズオンザラン


全然知らないんだけど・・・

映画もあったみたいで

ちょっとエロい??


竜ちゃんの役、映画には無かったみたいだし

マンガでも、ちょっとしか出てない感じ??


ドラマではどうなるんだろ~??


金髪って噂も気になる~びっくり


短髪、金髪、クールなボクサーOh~★


早くみたい~ドキドキ


また一つ楽しみができました~音符


ゆっちもドラマ決まったみたいだし

次のクールは楽しみがいっぱいだ~イエーイ!!