hinamaru 579 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・日付変わって


大吉で荒やん


KちゃんNEWS聞きながら0時とともに舞台挨拶のチケット申し込み~!!


なんか、初回じゃないからかな?

あっさり繋がりチケットGETびっくり


ってことで、12日TOHOシネマ渋谷に行けま~すイエーイ!!

夜は職場の送別会があるから、終わったらダッシュで帰ることになりそうだけど


無事、瀬戸くんに会える~イエーイ!!


新宿はしっかり撃沈したけど


初回じゃなくても、瀬戸くんに会えるんだからいいよね~キラキラ


貞子3D


見る自信が無いんですが・・・


なんとかなるかな~??


マッスー舞台e+もあっさり撃沈なんだよね↓↓



え?慶ちゃん、今「言いたいだけ」入るっていったよね??


マジっすかOh~★


それは嬉しい~キラキラ


ってことは、またアルバム詳細が変わるのかな??



通常版の曲順は、やっぱり投票数の順番だったんだね~!!

エンドレス・サマーに、慶ちゃんもシゲも投票したんだOh~★


そっか~。


Shareには触れないよね。

うん・・・メンバーはこの曲が2位ってどんな気持ちなんだろ??


これに入れた人の気持ちがどうも理解できない私


だって、2位なんだよびっくり


あ~、これだけがどうしても納得できないんですよためいき



まあ、いろいろ言ってもしょうがないけどね。



とにかく、楽しみが一つ増えたので

今日はゆっくり眠れそうで~すイエーイ!!