hinamaru U | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

仙台初日①


スタンドバクステより後方

一人参戦

竜ちゃんの姿を目に焼き付けなくちゃ~と

双眼鏡片手に必死でした笑


会場の構成は名古屋と同じ感じ

開演時間から少し遅れて

メンバーの気合い入れる「オ~!!」って声が響くびっくり



BIRTH

竜ちゃんの髪の毛は、前髪を下ろしたナチュラルヘアきゃー

私は、おろしてる方が好きWハート

やっぱり、ドーム後だったから会場が狭いって感じたな

後ろの方でもメンバー近いよ~ってきゃ


亀はヘイ東北~びっくり



STAR RIDER


メイン→ムビステ

竜ちゃんの腰の動きはじゅる・・



CHANGE UR WORLD


上着脱ぐけど、竜ちゃんドームで見たときからシャツ出さなくなったんだよね

あの仕草好きだったんだけど・・・

襟だけは、気にしてる笑

バクステ側に席がないから、メイン側を向いてくれるので

竜ちゃんの立ち位置がいい感じ~キラキラ



Keep the face

会場をあおる竜ちゃんとともにノリノリ~音符


ONE DROP

バクステ→アリーナトロッコ

竜ちゃんは、やっぱりお尻笑

トロッコに片足かけて、お尻がチョコっと乗っかってる

最初から、スタンドにお手振りいっぱいパー

かなり、内輪とかもしっかり見てる感じ


WHITE


トロッコ→外周→メインステ

せ~の!ウォイ!ウォイ!


亀は東北のみんな元気か~??って


竜ちゃんは盛り上がってますか~??

あれ?忘れてる??←これ、言い方可愛かった~てへ

盛りあがってますか~?もっと!もっと!!

その調子でよろしく~



LOCK ON



COSMIC CHILD


メインステ→センステ

ゆっちとじゅんののダンスバトルもしっかり見たよびっくり

実は、これやってるの、名古屋2日目まで気がついてなかったえ?

だって、このときって、竜ちゃん逆サイドにいるんだもん苦笑



儚い指先


竜ちゃんは外周左側

この曲で、お手振りしてるの初めて見たかも??

アクセントダンスの順番は元に戻ってて

じゅんの→亀→竜ちゃん→聖→ゆっちだった

聖の服めくるのたまらな~いてへ

竜ちゃんメインステに戻りながらも、手振ったり、ピースしたり

×作ってたのは何に反応したんだろ??

垂れ幕落ちた後は、座らずに立ったまま降りてった


FINALE(じゅんのソロ)


会場のセクシーレ~イデイ!!がすごいびっくり

この曲最初に聞いたときから好きだったんだけど

ホントに、ダンスも曲も楽しませてくれるよね。

上着下げるの、前は片側の肩しか出てなかったのに

ノリノリなのか、両肩出しちゃって、キャーきゃー



STEP BY STEP(ゆっちソロ)




ゆっちと一緒にピョンピョン飛んで楽しんで見ました音符

映像


5秒チャレンジは掛け算の7の段

ななさんには、やっぱり笑っちゃった


ノーマターマター


スタンドトロッコ

竜ちゃんはバクステ前から東側へ~

最初から上着きてなかった


トロッコから竜ちゃんこっち見てくれた~きゃー

ちゃんと手振ってくれてて

隣でも見てくれた~って言ってて

うん、絶対見てたよキラキラ

ちょうど、竜内輪いっぱいの位置だったんだよね音符

嬉しすぎて興奮状態でしたきゃ



ONE DAY


トロッコ→メインステ


PERFECT


じゅんのが「みんなの笑顔はパーフェクト~」

竜ちゃんは外周花道を走りまくるびっくり

階段ではジャンプして、

バクステ前階段に片足でピョンって蹴るように方向転換

もう、可愛過ぎる~音符

じゅんのかな??すれ違う時、回れ~って感じで手をまわしてたの??

走りながら歌う竜ちゃん、ホントすごい~キラキラ



MC




センステ


仙台は2年ぶり~って話から

2年前のライブに来た人~??

会場→は~い

亀が、その中でウソウソカワウソの人~??

会場→は~いって人が・・・

聖、そういう人はMCの間立ってて(笑)


今日寒いよね~って言ってて

亀が、風邪引かないようにね~って言ったら

ゆっち??かな。今の亀のでキュンってした人いるんじゃない??勉強になるわ笑


亀が始まったら熱くて、汗すごいって

聖がゆっち見て、汗すごいって言うか前髪が・・・笑


亀と聖と竜ちゃんは、ソロの間ちょっと休めるけどって話してて

亀がステップってちょっと歌いながら

マネして、ゆっちのジャケットの胸のとこ拭いてみたり

ゆっち、光るシステムついてないから~って


じゅんのが虫見つけて

ちいさいお客さんが来てるみたいなこと言ってて

チケット代払ってないと思いますけどと聖


全然話しに入ってない竜ちゃんが

急に、見て見て~!!

汗流れてるって言い出して

聖に、それはお前がジョギングしてるからだろって突っ込まれてた笑

衣装の背中も濡れてるし・・・


ゆっちが、最終地だから特別な話ししようってことで

じゅんのが、お客さん同士のつながりとか見てるとほっこりする~って

いい話してたのに

聖が、お前虫さされてる~って発見

さっきの虫じゃない??とか

じゅんのが「ムシムシカワウソ」って言って

それ、どこにもかかってないって突っ込まれ

それを言うなら、ムシムシテントウムシとか・・・って聖

亀が、テントウムシのサンバ歌いだして音符

何故か、替え歌で、赤、青~のところを中、丸、雄一~音符って笑


センステに移動し始めたところで

竜ちゃん、やっぱりバクステにゆっくり歩き出し

聖が後から頭をパシって突っ込んだら

見た~びっくりって超可愛いのキラキラ


聖にもう一回って!!っておねだりして

再びバクステに歩き出す

聖が突っ込んだら、花道にバタって倒れて

聖が、ボクサーのくせに弱すぎるって笑


もう、これホントに楽しそうにやってたもん。


メインステに向かうときも、一人走って

聖にMC中に汗かくなって突っ込まれてえへへ

嬉しそうな竜ちゃん


聖とゆっちが、並んで歩いてて

亀がバージンロードとか言い出して、永遠という~音符って歌ってた


また、竜ちゃんがいきなり

なんでしたっけ?好きな女の子のタイプ?

とか言い出したり、相変わらず自由



ゆっちから、ランキング1位の報告

竜ちゃんが、ありがとう、ありがとう、ありが10匹キラキラ

メンバーが引いてる中

アリーナにありが10と書いてる内輪をじゅんのが発見

聖が、これは結婚しなきゃ!!って笑

子供だったみたいだけどね


6周年の話から

こんなに長く一緒にいる友達っていないよね~って言ってて

この4人って発言から

じゅんのが、どうせ俺だろ??って言い出して

俺は、友達とかでくくれるって思ってないから~っていいこと言ったのに

竜ちゃんが、おまえはただの仕事仲間だ!!って笑


11年前っていくつ??って話から

ゆっちが、俺13とかわけわからにこと言い出して

今年から、年取らないシステムにするからって苦笑

そしたら、竜ちゃんが、実際もてるようになるの30位かららしいよ~って!!

え??竜ちゃんそこですか??笑

そんなに、苦労してるの??ってつっ込まれて

誰か紹介してください~!!って竜ちゃん。可愛過ぎる~きゃ

立候補する人たくさんいると思うけど・・・




長くなったので、ココで1回UP