hinamaru 542 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で荒やん



今日は今月ラストの何もない休みでしたが・・・


起きたら、頭が痛~いガーン


昨日の深夜も、胃がシクシクしてて


体調不良ためいき



結局、ほとんど寝て過ごしました。


これからハードになるのに~ひゃ~・・・

体力もつかな??



そんな本日

ついにアメブロでD☆DATEのオフィシャルブログがスタートきゃー


ココ


さっそく読者登録びっくり

もちろん、相手に知らせずね笑


だって、こんなヲタなブログ見られたら困るもん焦る


それにしても楽しみ~♪



そして


忙しい日々のための

福井の帰りの高速バスも予約完了!!


前に、見たときには夜行が8時台しかなくて

ちょっと高い高速バスしかなかったのに

オリオンバスが16日、17日だけ10時台が出てて即予約キラキラ

2000円ちかく違うから、これって結構大きい


これってKAT-TUNヲタのための増便だよね笑



これで、ツアーの予約はほぼ完了かな~?



あとは、録画が溜まりに溜まってて

編集できてないんだよね汗


これなんとかしないとホントヤバいうおー!!



といいつつも・・・

今日はもうお風呂入ったら寝ちゃいそうですが



とにかく体調だけは、崩さないように気をつけないとねブルブル...