hinamaru 270 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で山田



今日は朝から寝坊して、遅刻ギリギリで仕事に行ったよ汗


さすがに3日連続の魂参戦で

足は筋肉痛だし、仕事してても眠くてたまらんブルブル...



疲れたためいき




楽しかったあとの現実って、ホント厳しいうおー!!




さて・・・




すっかり昨日は仁で浮かれてたから

大事なこと忘れてることにもすっかり気付かず



ふら~っと目にした竜担様方のブログ覗いてガーン




新聞もWSもす~っかりノーチェックあらら




見たかった~泣




すっかり、竜ちゃん→マッスー→仁



この素晴らしい日々に浮かれすぎてたよ苦笑





帰ってきたら・・・

やること山積みで


まだ天使の会の大事な内職がほとんど手つかずsei



明日から3日間でなんとかできるのかな??

と不安を抱きつつ・・・

時間だけが過ぎて行ってますが焦る





記録も残せるか不安ブルブル...




とにかく準備が先だよねびっくり



ってことで、準備完了するまではおとなしく内職に精を出すことにします。




代々木ではたくさんの方にお会いすることができて、ホントに楽しかった~びっくり



バタバタしまくりで、会えなかった方もいたんですが


また、次の機会に会いましょうね~キラキラ



淳担会にも参加させてもらって

全然の話できなかった方もたくさんいたんですが、

また、次の機会にはお話しできたら~って思ってます。





3日間の思い出の品


hinaのブログ

竜ちゃんの歌詞カード


初日にとった風船イエーイ!!

お友達からもらったテープと羽と風船キラキラありがとう~音符

NEWS魂グッズ


それから



hinaのブログ-100925_1742421.jpg


これも大事な記念の1枚だよね

人が映ってるのは・・・スルーで(笑)








これ、すごい余談なんだけどさ

昨日、亮ちゃんがあんな素敵なプレゼントくれたから

ガンガンに泣きまくっててね


改めて気がついたんだ。←って、何度目??



やっぱり、仁が好きだ~って。



アメリカツアーも行けないし

壮行会も行けないけど



それでも、仁が大好きだし

絶対嫌いになんてなれないなあ~って(笑)



しょっちゅう、仁なんてもう嫌だ~って思うのにね。




あんなに、私を泣かせるのは仁だけだと思う。




昨日なんて、涙拭きすぎて、

つけまつ毛が途中で取れたし笑


帰りの私の顔ひどかっただろうな~苦笑




未だに涙線ゆるゆるですけどねあらら




壮行会で新曲発表かあ~!!

行かれる皆さん楽しんでね~イエーイ!!