hinamaru 254 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉でマブダチくんでした



相変わらずの腑抜け状態なんだけど


寝ても、寝ても、寝ても~~~~~



眠い雪




なぜですかね??




やることいっぱいなのに~おいっ





でもちゃ~んと昨日は忍くんをリアタイで見ましたびっくり




余命3カ月・・・

あの細さはピッタリですね~苦笑



それにしても、ゆっちの泣きっぷりがなんとも素晴らしかった



あんなにくちゃくちゃな顔で泣くアイドル



頑張ってるな~キラキラ

って感心しながらみてました





そして、今日はビックリだった

あっくんの動画配信きゃー

お知らせメール来た時目を疑ったよメール



あっくんまで動画配信してくれるとは・・・

と~っても貴重なものを見た気分で、

一人リピリピしてましたけど音符


やっぱり、あっくん年は隠せないよね~あらら



ま、それだけ私も年をとったってことだけどsei


舞台楽しみにしてま~す音符




それから聖マニュWハート


聖大好き~きゃって叫びたくなるから~てへ


竜ちゃんの足の様子もお知らせしてくれて嬉しい~音符


いつも、愛情た~っぷりで


ハイフンとして、し~っかり繋がってますから、

離さないでね~きゃ



竜ちゃんがゆっちにあげたプレゼントってなんだろ~??

今日のラジオで言うのかな??


気になる~びっくり




そして



近々し・・・の後は??

新曲??



早くKAT-TUNにあいたいよ~!!



お知らせ待ってるからねびっくり