hinamaru 246 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日は一日ドキドキしながら過ごしましたが・・・


無事台湾公演終了キラキラ


KAT-TUNお疲れ様でした~びっくり



集いでは車いすだった竜ちゃんも

コンサートではギブス姿ながら、ダンスもしてたってことで

元気な姿を見せてくれたようで、ちょっと安心


ラストがノーマタってのもなんか特別な感じがあるよねキラキラ




明日は広島



あんまり無理しなくてもいいよ~!!竜ちゃんびっくり

竜ちゃんの笑顔が見れたら満足ですから~えへへ




今日は、竜ちゃんでドキドキしながら


全然違うことで

妹がすごいミラクル起こしてくれて



ツボりまくってましたがあらら




明日も早いので、そろそろ寝なくちゃねねんね




寝坊しませんよ~にびっくり