hinamaru 238 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で碓井くん



朝から家の前でスライディングのごとく転び、両肘が擦り傷だらけになりました汗



傷だらけの私を見て母が一言・・・



顔じゃなくて良かったねびっくり



そういう問題ですか??え?




昨日は帰ってきてから、ちょうど帰省中の妹と3時間近く話してたひゃ~・・・


私がKAT-TUN

妹は21日に嵐に行ってたので

お互いの報告してたら、あっという間に時間がsei


さて寝ようかと思ったら・・・

昨日の嵐にマッスー来てたってわかって

めちゃくちゃ凹む妹苦笑



11月のドームもチケット取れたから、一緒に行かない?って誘われたけど


NEWSツアーないのかな?

ってボソっと言ったら・・・


そしたら、NEWSでしょキラキラ


と即答の妹笑



あ、そうだよね。



掛持ちしてても、優先順位はしっかりと決まってるからしょうがないよね。




まだ竜ちゃん福岡も書きかけのまま放置なのに、大阪も書かなくちゃで・・・


どんどんたまっていくあらら

完全にテゴマスは諦めたためいき



大阪のコンサート以外をちょっと書こう



大阪行くと、いつもA宅にお泊り

いつもお世話になりま~す(笑)


夜に行ってたので、起きるのものんびりできて良かったびっくり


初日は、一緒に韓国行ってたMちゃんと、3人でランチを食べてからドームへ



大阪と言えばお好み焼きってことで、昼からしっかりビール飲みながらランチ

ちょっと変わってるから注文した、クレープのようなコチラ



hinaのブログ



名前忘れましたが、中に焼きそばが入ってるからオムソバぽい感じ



ご飯を食べた後はドームへGO


買ってなかった、クリアファイルとTシャツを追加で購入してたら

偶然竜友Mさんに遭遇Oh~★


あの広い中であうってすごいよね??


翌日会う約束してたので、また明日~って別れて


待ち合わせによさそうな場所を物色(笑)


はじめましてのゆっち担Cさんと待ち合わせ


ここですごい偶然がびっくり


なんとCさんのお姉さんとAがブロ友さまでして・・・

そのお姉さんと、ゆっち担の友達Mちゃんも友達だとえ?


世間って狭いね~笑


ここに、竜担Hちゃんや、韓国で一緒になった亀担Mさんも合流し

開演前の楽しい時間となりました。


横では・・・淳担さんが集まってましたよ、Mちゃんのまわりにキラキラ



コンサート終了後は

Aと、竜担Hちゃんと亀担Mさんでご飯に~!!


ご飯だけ~って言ってたのに・・・

結局気がつけば3時半ひゃ~・・・


楽しくて、話尽きないんだもん笑



2日目はAとあっさりしたものが食べたい~ってことで

A宅の向かいにあるお店でランチ

野菜中心のプレートを食べた



hinaのブログ



そして、ドームではまた待ち合わせの嵐笑

一緒に参戦する仁担Hちゃん

一緒にテゴマス行ってた、Kさん

竜担Mさんに

竜担Iさん

前日も一緒だった竜担Hちゃん


暑い中、あわただしくて、たいして話もできず申し訳なかったです。



でも、本当にたくさんの人と会えて楽しかった~びっくり


KAT-TUNの楽しみはお友達に会えるってのも大きいよねキラキラ



また、機会があれば会いましょうね~びっくり





hinaのブログ