hinamaru 234 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

すっかりふ抜けてます汗

福岡から1週間がたとうとしているのに・・・


未だに韓国の楽しさが忘れられず、

ついでに毎月の不調期が重なり

仕事もちょっと忙しかったり

家でもショックなことがあったり



なんとなく、ブログもやる気が出ない・・・ためいき


そんな日々なんですが



時間は止まってくれないので

先に皆さまにお知らせだけ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今年も「天使の会」を開催したいなと思っています


去年は東京でしたが

今年は3日に神戸でマウピがあるため

公演終了後に三宮で行いたいと思っています。



夜の8時から2時間程度で

竜ちゃん誕生日&ツアー終了のお疲れ様会を兼ねての食事会になります。



詳細についてはまだ未定ですが、参加してもいいよ~って方がいらっしゃれば

コメント、メッセージから連絡をいただけたらと思います。

アドレス知ってる方は直接メールしてもらって大丈夫です。

竜担以外の方も大歓迎ですので、気軽に参加していただけたらと思います。



これは悩み中なんですが、

食事会終了後~4日へ、

竜ちゃんの誕生日をカウントダウンできたらいいな~とも思っていて、

もし、同じような気持ちの方がいるようでしたら

2次会も考えようかと思っています。

こちらに関しては、まだ検討中なのですが・・・

やりたい~って方いますか?

人数が集まりそうなら、検討したいと思っていますので

よろしくお願いします。



お友達の皆さまには、また直接メールさせていただきますのでよろしくお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*