hinamaru SEOUL2 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

hinaのブログ-100805_2241091.jpg


ホテルでまったり中淼


画像でわかるかな?
ツインなのにベットの大きさが違うあせる

部屋に入って大爆笑だった。


そして早速に食べてきたよ

hinaのブログ-100805_2335291.jpg
hinaのブログ-100805_2325181.jpg


4人でコンビニ行くつもりが、匂いに誘われてがっつり食べちゃった(笑)

お酒も入り、話しも盛り上がってすっかり遅くなってしまったよ~~渹



明日も早いので、そろそろ寝ます。

明日グッズ買う日になってるので、時間があれば画像アップします。


お友達様方へ

代行必要な方は昼くらいまでに、メールして下さい。パンフとポスターは荷物の関係で厳しいけど、クリアファイルと内輪ならなんとかなると思います。


直接のアドレス知ってる方限定とさせていただきます。


クリアファイルA、B、C
個人内輪

各8000ウォン


買える数に限りがありますので、希望に添えないときはゴメンなさい