hinamaru 229 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

いよいよ出発の日になりましたキラキラ


昨日の竜ちゃんソロ魂が大成功だったみたいで、お友達からもメールで嬉しい報告があったよ☆


可愛くて、ご機嫌な竜ちゃんに早く会いたいよ~♪

昨日は一人残ってた姪っ子の相手してたら、すっかり準備ができず(笑)
早く寝なくちゃと思うのに、興奮してるのかなかなか寝付けず


結局夜中に映画のマリーアントワネット見てしまったあせる


朝から準備して、部屋片付けて…
って思ってたら、見事にニャンコが座布団におしっこ
カーペットにまで染みてる


出かけるの分かって、淋しいってアピールかな?

ゴメンと思いつつ、カーペットと座布団を朝から洗い、掃除機かけて…
やっと荷物詰めて準備完了グッド!


で、出発前にこれも忘れちゃ行けないってことで、郵便局でNEWSのドーム申し込みをして来たビックリマーク


竜ちゃん代々木とかぶって悩んだけど、ラストの日だけ申し込みしてきたグッド!

竜ちゃん→竜ちゃん→NEWSの素晴らしい3日になるんでは?(笑)


出発前のやり残しは無いよね?


あとは韓国に向かうだけかな?


私の班は夜便出発なんで、これからのんびりと空港に向かいたいと思います



ギリギリで準備したらトランクがパンパンでヤバいけど…そんなにお土産とか買ってる時間も無いし大丈夫だよね?



とにかく、KAT-TUNの初の海外公演をしっかりと見届けて来たいと思います


一緒に行くMちゃんよろしくね淼いっぱい楽しんで、焼肉もしっかり食べて帰って来ようね←私信(笑)


では、行って来ます