hinamaru 173 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で荒やん

昨日は小吉で山田、その前は大吉でマッキーだった



昨日は久々にリアタイでタンブリングを見たテレビ


タンブリングメンバーがウルっときた7話は・・・


やっぱりウルっときましたウルウル





そんな昨日は福井のチケットが到着チケット


初のアリーナチケットが来た~キラキラ




去年のツアーじゃ、沖縄以外はぜ~んぶスタンドで

沖縄参戦しなかった相方ちゃんはアリーナに入れないアリーナツアーじゃ~んガーン

って言ってたのを思い出す苦笑



アリーナだとめちゃくちゃ埋もれまくるちびっこだけど・・・

頑張ってスクリーン見るよ笑←間違ってるか??



スタンドだと半分以上靴脱いでピョンピョンしてるけど

アリーナじゃ、竜ちゃんを少しでも見るためにちゃんとヒールはいて

ピスフルだけ靴脱ご~音符



私が跳ねてるの・・・

きっと周りからみたらなんだこのおばちゃん??てな状態なんだろな~ブルブル...


だって、妹にも笑われたし汗




ま、楽しいのでやめられないけどねてへ





そして気になるアジアツアーびっくり



思ってたより安いじゃ~んキラキラ



お金ないし・・・

海外は行けないよ~!!

普通に旅行に行く方が断然安いし~!!



な~んて、言ってたのはどこのだれ??




あれ見て一気に行きたい~きゃー

って方に気持ちが傾いちゃってるんですけどあらら



私は誰が好きなんだ??

ん??

んん~??



仁担だと思ってたのよ、自分では・・・


もちろん、AU担であるとも思ってたんですけど



竜担でしょ~!!って言われることも多々あり~の



いや、でも1番は仁なのよ~!!



って言ってたんですが、




最近の自分の行動は完全に竜ちゃん中心と化してることに

今更気がついたうおー!!



え~、どうしよ汗




ま、仁が帰ってきたらどうなるのかさ~っぱり解りませんが・・・




キラキラ竜ちゃんにやられまくってるのは確かだなOh~★





ってことで、しばらくは悩んでそう。

このままのテンションなら、申し込み用紙書いちゃいそうだけど・・・

締め切りまではまだ日があるし、申し込み用紙も到着してないし

ちゃんと考えよう~びっくり




申し込みしようかな~??って人いますか?←何気に気になる笑






ま、こんなこと考え始めたので・・・

夏どこも、テゴマス外苑も諦めることにしますううっ...


やっぱり、本命はKAT-TUNですからね~イエーイ!!



といいつつも・・・

今週はテゴマスの代々木だ~キラキラ

3日は妹と2人で

4日はチビつれて着席シートにて4人で参戦音符



しばし、テゴマスモードにならなくちゃ~びっくり




3日は終わったあとに、妹と某お店に飲みに行く予定も立ててるから楽しみ~キラキラ

今回はミラクルあるかな~??

楽しみだよ~( ´艸`)