hinamaru 164 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉でジュニア

昨日は小吉で三上君でした。


眠いねんね



なんとな~くバタバタしてて、

今日はすごい大失敗しちゃったよsei



職場のカギ当番で、わざわざいつもより早く出勤したのに・・・



カギ忘れましたガーン




しょうがないので、施設長のカギかりてなんとか乗り切ったけど



明日せっかくの休みなのにカギを置きに仕事場に行かなきゃならない↓↓





自分が悪いんだけど・・・


ホント情けないようっ・・





で、明日の晩には仙台行きのバスに乗らなきゃならないのに

まだぜ~んぜん準備できてないし・・・




やらなきゃならないことはいっぱいあるのに・・・



テゴマスのあいも書きたいのに、明日書けるかな??




KAT-TUNモードに全然シフトできてないんだけど大丈夫かな焦る





そして、今日は夏どこの内容が発表になったね~キラキラ




7月19日・・・行きたいな~じーっ



でもドーム4日間もあるし・・・




悩む汗


バスツアーは諦めたから、夏どこは1公演は入りたいような



だって加治君チームがヤバすぎるんだもんドキドキ


瀬戸くんに、大、マッキー、三上君に山田音符



素晴らしい組み合わせ~きゃー



なにやるのかわかんないけど、運動会みたいな感じなのかな~??




とりあえず、FC先行まで悩みそう~ダッシュ






そろそろ寝ないと睡魔が限界かも??おやすみなさ~い