hinamaru 157 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

1部書いてすっかり満足気味な私笑


この先どんどん手抜きになるであろう・・・


とりあえずは曖昧な記録として




8日2部



1部のスタンドとは反対側の1番前

外周の近さにドキドキしながら始まる前からテンションあがりまくりでした~UP



Fall Down


ちょんまげじゃなくさらさらへアーな竜ちゃん

ムビステ上でヘドバンしてる聖・・・激しい笑

Real Face


竜ちゃんはマントとるときに下に着てるジャケットも一緒に脱げちゃって

一瞬・・・そのまま脱いでくれてもいいのに~って思ったのに

しっかり着直してたためいき


2部はかなりご機嫌な竜ちゃん

盛り上がってますか~?の後によくできました~音符


グフグフえへへ


ONE DROP



どんどん竜ちゃんが近づくのでドキドキ

あんなに近いのに、視線は上の方ガーン

亀が相方ちゃんの内輪チラ見するのがツボって・・・笑



Keep The Face



メインステに戻ったあと、

聖が後ろ竜ちゃんが前で両手を広げて爆発に合わせてポーズきゃー

可愛いじゃ~ん音符

ニコニコ聖&竜ちゃんご満悦そう笑


HELL NO


やっぱり見つめあう竜ちゃん&亀にじゅる・・



LOVE Yourself



亀ドラム



I don't Miss U


あ~やっぱ聖がヤバいのですキラキラ

セクシーさじゃ私の中では聖がダントツかもきゃー

1部では着地の後転んじゃったバク宙も、2部はバッチリだったイエーイ!!



ONE ON ONE



中丸SPメドレー




Love Music


じゅんのの衣装が変わってた

白シャツにストライプのベスト

個人的にはこっちのが好きびっくり

ゆっちも聖もソロ衣装は前の使ってたし、

じゅんの2パターンあるなら、ゆっちも作ってあげたらいいのに・・・


聖の衣装は好きだからあのままであらら


CMコーナー


going

亀ちゃんが宣伝してるとこに、日テレのクマに変装したじゅんの

微妙にバージョンが違う



ガリレオ脳研

ゆっちが謎かけを出題

こちらも違うバージョン


仕事人

聖が見てくださ~いみたいなこと言ってたよ~な??

バージョンはどうだったかな??


J熱大陸

じゅんの編

じゅんのの足元でゆっちが寝ころんでバイオリン弾いてる

上田竜也編

楽屋??みたいなとこでヲタ誌をみてる竜ちゃん

そのよこにじゅんの

竜ちゃんの正面でくつろいでるアフロゆっち

カメラに気付きあわててバイオリンを弾き出す笑



J熱・・・実はすべて中丸《ハカセ》雄一編だないー





天狗コーナー


やっぱりトランポリンで遊んでる赤天狗が可愛い~にへ

お題は「地方」

まっさきに静岡と言ったゆっちは抜け目ない笑


負けたのもゆっち

何度も確認映像が映るんだけど、正面スクリーンにでなくて

メンバーは見逃してたようで・・・

割れた瞬間のビビるゆっちの顔でストップ状態が笑

結局ゆっちが言い終わって渡す前に割れたことが確認できた

でも、ゆっちもだけど、じゅんのもかなりビビってたぞびっくり


くるりんぱで壁にピタ

赤天狗の鼻が折れててフーってする竜ちゃんじゅる・・


着替えて出てくると竜ちゃんは忍者みたいに手を組んでポーズびっくり

バーンと両手広げてご満悦キラキラ



Don't U ever stop


相変わらずの竜ちゃん亀の絡み~じゅる・・

亀ちゃんそのまま竜ちゃん抱きしめちゃいなよ~と言いたくなる苦笑



RESCUE


真ん中の炎が少しづつ色が変わるのがめちゃくちゃ綺麗

竜ちゃん亀がメイン右側で歌ってるんだけど、前後に炎上がってて暑そう笑

しっかり竜ちゃんの投げチュウをキャッチじゅる・・妄想ね笑

LIPS


始まる前にじゅんのになんか言ってる竜ちゃん

何かと思ったら・・・

じゅんのが最初から竜ちゃんに向かってCO2を噴射~びっくり

両手を広げて受け止める竜ちゃん音符

それを見ながら、服めくれろ~と願う私苦笑

そんな邪な願いはかなわず・・・↓↓

竜ちゃんは自分のマイクスタンドには見向きもせず

じゅんのの後ろをウロウロ

Co2で遊ぶ4人を後ろからみてた目

かけて欲しかったのかい??

愛のコマンド & GOLD


スタンドトロッコ

もちろん竜ちゃんガン見と言いたいとこですが・・・


トロッコ上で壊れてる亀に釘付け目

ジュリアナですか??と言いたくなるような踊りしたり

体反らせたり・・・なんとも忙しい笑

壊れる亀が大好物な私と相方ちゃんは大爆笑びっくり

来たよ亀~と吸い寄せられるようにガン見目



MC


とにかくすごい長かった~音符

タオルとか入った籠は竜ちゃんが宅配

座りこんで、隣に座るじゅんのの顔を無造作に拭き拭ききゃー


じゅんのがサングラス掛けてヒルクライムいに~!!

春夏秋冬を歌い出すんだけど・・・

気がつくと全員はけてる笑


あわてて覗きに行くじゅんの

じゅんのまではけちゃったから、出てきたときに

お前まではけたら、誰もいなくなっちゃうと聖に怒られてた笑


長くて内容は微妙かつ順不同です。ご了承ください↓↓


1部の後に楽屋でじゅんのが戻ってきた亀?ゆっち??を呼びとめて

MCクロストークだったよねみたいなことを言ってたとか。

なぜか亀はじゅんのをクライムさんとか言ってて笑えた


海外ツアーをやるってくだりでは

ありがとう~って

竜ちゃんが土下座~キラキラ

聖も、亀もやってた~びっくり

なんか土下座がエスカレート??して、

聖はステージの端っこから下に頭下げたりしてた



1部に続いて、2部でも衣装多数決


やっぱり白が人気で、さわやかさを求めてるの??とか言ってた


会場から男の声で「かわいい~」って聞こえて・・・これ何繋がりだったんだろ??

聖が男がかわいい~って言わなかった?と

もう一度男→かわいい~!

亀がその人に向かってラムダッシュ使ってる??って聞いてて

そこからラムダッシュの話に


じゅんのが頂戴って言ったら、

亀:中丸にはあげたけど、自分で買え

みたいなこと言って

竜ちゃんは自慢げに

俺30個買ったとか言いだし

聖が対抗するかのように

俺は箱買いした~!!


でも亀があれダースとかじゃないし、1個1個箱に入ってるみたいなこと言って

箱買いってことは

1個しか買ってないってことだよねと・・・あらら



あとは・・・ゆっちがイケメンってどういう意味か知ってる??とか言いだし

言葉の使い方の話に・・・

竜ちゃんはいい子ぶって、「見た目より、中身」てきな発言して得意げ笑



ネット話題になって・・・

竜ちゃんはすげ~傍観者

ゆっちと聖と亀が盛り上がる

亀が知り合いからツイッターやってるの??って聞かれたとか

なんでも亀梨和也って名乗る人からフォローがきたらしい笑

フォローってなんだよ?なりすまし??とか言ってる亀


ゆっちはAmazonご愛用で

亀と聖と3人でX BOXをプレゼントし合おうってなったときに

亀にはゆっちからネットで買ったのが送られてきて、

以前に買ってないものがいたずらで送られてきて、

親が受け取っちゃったことがあって大変だったことを思い出し焦ったらしいあらら


明けたらX BOXとなぜかプライベートライアンのDVDが入ってたらしく

何か意味があるのかと思って一生懸命見てゆっちに電話したら・・・


ゆっちは好きな映画を一緒にポチっとしただけだったそうで笑

意味なかったと言う・・・


聖がヤフオクやってるとか

そんな話が続いてた

3人の盛り上がりに、竜ちゃんは、しびれを切らしたのか

「ぜんぜんわかんない」と手ぶりつきでアピールびっくり

一応竜ちゃんはや~っとmp3使えるようになったらしいキラキラ



あと何だったかな~??

ブログやってる人~?ツイッターやってる人?とか聞いてて

は~いと手を挙げてみたよ( ´艸`)



大人になると職業書く欄になんて書くか??

竜ちゃん・・・学生って汗突っ込まれてた笑



関Jrが登場してからも長~く


亀ちゃんが桐山くんをいじるいじる笑

名前わかんないけど、Jrの一人がメンバーのモノマネすることになって

なんと竜ちゃんのモノマネ~キラキラ


後ろのでっかいパイプでくつろいでたのに、思わず立ち上がる竜ちゃんえへへ


竜ちゃんが関Jrが出てくると、後ろに行って座り、butterflyをペチペチと抑えるとこ


あ~びっくり


そうそう、やってる~キラキラ

あれ気になるんだろうね。よく触ってるもん



亀の暴走が続き・・・

他のJrの子に、モノマネできるだろ~??みたいな

困ってるJrに竜ちゃんは良い子になって「やらなくていいよ~」とか言ってるえへへ

好感度UP狙いか??笑



あとすごいインパクトだったのが

原始人から人間になる過程みたいなのをJrの子がやってて

教科書に載ってるヤツだよね!!

気持ち悪ぐらいうまいの笑

聖も「気持ち悪っ!!」て突っ込んでた




とにかくMCがめちゃくちゃ長くて楽しかった~音符

曖昧なんで、ニュアンスで受け取ってください汗



Five&関Jrコーナー



THE D-MOTION


じゅんのはサングラス掛けてたような・・・??MC前だっけ??

これじゃなかったかな汗

竜ちゃんのロボットダンスは可愛い~Wハート





Way of love

messege for you

7days battle

on my mind

on your mind

SHOT


センターの竜ちゃん釘付けになるはずが・・・

ちょうど竜ちゃんを見るとかぶるじゅんの汗

それだけじゅんのが目の前だったんだけど、

竜ちゃん見たかったから体をクネクネさせてたらしく・・・

相方ちゃんにすごい体制だったよと後から言われちゃった苦笑

最終的には諦めて、じゅんのを見てた

じゅんのはホントに綺麗だよね~!!

生声聞こえるくらいの近さだったドキドキ



rabbit or wolf



かっこいい~キラキラ

この竜ちゃんはちょっと男っぽい感じだけど

お顔があまりにも綺麗なので見惚れますてへ




lost my  way




歯医者コント


亀のテンションがマジで高くて、楽しいを連発してた音符

ゆっちはHBB骨ならすの連続でやってた。


ノーマター・マター


再び天狗


竜ちゃんがマントをエプロン見たいに巻いて登場~きゃー

その姿だけでも可愛いのに、さらに噴水のような綺麗なちょんまげきゃ

可愛い~姿でお尻フリフリじゅる・・


ごちそうさまキラキラ



Going


さわやか白で~(笑)




喜びのうた


亀ちゃんが座ってる聖の頭ナデナデしてた。



WILD OF MY HERAT


関Jrの子に歌わせたり、1部でもやってた順番に顔出す動きを関Jrも交えてやってて

めちゃくちゃ楽しそう~音符


竜ちゃんはじゅんのになんかこそこそ言ってる~って思ったら

よ~いドンのポーズして、じゅんのが走り出した~びっくり

外周歩く竜ちゃんにたどり着きしがみつくじゅんのに

「もう1周~!!」と手をぐるぐる回して言う竜ちゃん笑

じゅんのさすがに無理無理~ってやってた



peacefulldays


外周歩いてる竜ちゃんが目の前に~と思ったらしゃがみこんで・・・

あの舌転がすとこあらら

それでも、目の前で静止してる竜ちゃんにウキャ~びっくり


やっぱり最後はバクステでジャンプ

もちろん一緒にジャンプイエーイ!!

この後すごい息切れが・・・ダッシュ



僕らの街で


終了!!


アンコール


SHI SAID & jumpin' up


またしても目の前を通る竜ちゃんはアリーナ&上を見ておりました↓↓

それでも必死にお手振りしましたけど笑



他の子にであっても投げチュウする姿に

少し目を細めてほほ笑む姿に

もう釘付けに~目


亀が目の前通りながらやっぱり内輪チラ見でツボった笑

亀は隣の方のお子ちゃまにはしっかりバイバイしてて、

聖のミッキーおパンツが可愛くて、思わずかわいい~って言ってしまいましたが




センステに向かうトロッコが発進しかけて待って~と可愛い竜ちゃんてへ

後から亀ちゃんも加わり3人でトロッコ

すごい密着感じゅる・・


メンバー紹介中は胡坐でリズムに合わせて体揺らす可愛い竜ちゃん


聖が応援団に見えるのは私だけ??

SMILE


最後のあいさつでやっぱり聖は

心配かけてごめんね。戻ってくるから。静岡に・・・みたいなこと言ってて、

戻ってくるから=仁が??に思えてしまってね。

妄想と言われてもいいんだけどさ


それでも、じかに聞くメンバーの言葉ってすごい大きいよキラキラ


竜ちゃんはプライベートできたときには、一緒に遊んでくださいって言ったよね??

遊んでくださいっていったよね??←聞き直してみる笑




そして最後手をつなぐときには、またしてもサイン持ってフラフラしてるゆっち汗

竜ちゃんに読んでもらいたいっていう、確信犯か??


最後は手をつないで挨拶~キラキラ


はけるときに竜ちゃんは「結婚して~」と言ったらしいのに、聞き取れなかった私ひゃ~・・・






すでに9時前っていう・・・

亀は自分で自分の暴走を認めながら、楽しいを連発音符


アリーナは2時間、ドームが3時間が目安なのに~とか言いつつも

時間を気にしつつ、もう1っ回とねだるファンに内緒だよ~って



Going


すでにFiveは帰っちゃったみたいで、リハ用のオケ使ってだけどいい??って


目の前の竜ちゃんはやっぱり上ばっかり見てたけど(笑)



もうホントに楽しくてあ~っと言うまだった。


楽しい時間をありがとう~音符


最高の1日なったよ~びっくり