tubakihime 380 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

割合・・・







今日は一日DVD&HDDをいじってた~テレビ

さすがに、肩こって・・・年感じてます←いつも??(笑)



VS嵐ちゃんの旬君もやっと見たWハート

かわいい~ルンルン

たまらないよ~んきゃっ

声ちっさくなるとことか・・・じゅる・・





そうそう、タイトルだけどね


DVDの整理ってみんなどうしてる??

HDDからDVDに落として・・・


ここで、次になかなか進まず、

溜まりに溜まったDVDがウキャー!



私はDVDにタイトルとか、キャプとか印刷しておくんだけど・・・

この作業がかな~りめんどくさくて

いつも、DVDに落とした状態でストップしてしまうためいき

白い状態でもいいんだろうけど・・・汗



で、割合ね!!



最近は歌番組とかないからカツカツばっかだけど

DVDの印刷用にリピしながらキャプって、

その中から何枚かをチョイスキラキラ


そのチョイスする画像の割合が・・・



最近断然竜ちゃん率が高いアップ



自分でもチョイスしてから・・・あれ?竜ちゃんばっかり~笑

で、また仁を選びなおすみたいな苦笑



前は逆だった気が・・・?




仁たま、ごめんよ~ガクリ




しかし・・・見事に私のキャプ画像は仁と竜ちゃんばかりなんで

DVDのレーベルも仁と竜ちゃんばかりえ゛!



もちろん、NEWSだとまっす~のみ笑



好きな人がメインになるのはしょうがないかあ~キラキラ

と思いつつも・・・


みんなそうなのかな?




まだまだ、真っ白なDVDがいっぱいで・・・

この作業は永遠につづくんだろな~ためいき



自分で勝手に大変にしてるだけなんだけどね笑


画像選ぶのとか楽しいから、しょうがないか~苦笑