tubakihime 378 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

行ってきました~♪








楽しい時間はあっという間ルンルン

昨日は思い切りテンションあがりまくってた私です(笑)



D舞台「鴉」見に行ってきました~キラキラ


OUR STORY

思わず買ってしまった~( ´艸`)

瀬戸君フォト笑


舞台の内容は・・・さすがにレポできないけど


瀬戸君のキャラがまた可愛くて~きゃっ

かなりキュンとなってたけど・・・



舞台としては、どうなんだろ?

なんとな~く物足りない感が・・・



仁のマブダチちゃんも見に来てた(笑)

結構Dメンバーがいたけど、私顔と名前が全然わからないので

となりで、名前を言う妹に???状態汗

だって、出演者すらちゃんと把握できてないから~!!



真後ろにD2の子数名と←Jrみたいだった

テニスの王子様の子←名前聞いてもわかんないウキャー!



で、この王子様がホントにまうしろで、途中で足を組み替えたのか

急にイスにドンって衝撃がえ゛!

思い切り振りかえっちゃたよ~いー



だって、その時はそれが王子様の子って知らないし←終わってから妹に聞いた(笑)


思い切りムッとした顔で振り返っちゃったんだけど・・・がーん

まあ、その子が入ってきたとき会場がシ~んとしたから、誰か有名人??とは思ったけどさ




これがジャニだったら・・・

自分の後ろにジャニタレなんて、緊張して舞台集中できないだろな~笑



終わってからは、ご飯食べて、バーで飲んで、

ミラクル続出でかなり興奮状態の2人でして(笑)

いろいろと熱く語ってたら、気づけば夜中の3時回ってるがーん


ヤバ~いと慌てて妹宅に帰ったんだけど、

さすが疲れて速効寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ




姉妹でヲタだと、一緒に楽しめるからホントに良かった~キラキラ

こんな、娘2人に呆れてる両親だけどえ゛!






あ、前記事の番協・・・

申し込みできなかったウキャー!相方ちゃんに申し込みして~ってメールしたら

ダメだよ~と一言↓↓

既に他媒体の抽選待ちの人はダメなのねためいき

残念!!



さて、どんな結果になるのかな~??

当たれ~キラキラと願うのみだ~王冠