tubakihime 373 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

だれだれ・・・







昨日は朝からショックで・・・かなり凹んでたんだけど


旬君は旬君で対抗!!←意味わからん(笑)


や~っとTAJYOMARUを観に行ってきた汗

前売り買って、今頃??って感じだけど・・・


ちょ~っと期待してた、BANDAGE予告は

田舎のちっさな映画館で流れるわけもなく


旬君に集中できました笑




いや、かなりウルウル来ちゃったよ~kuma-te

あんなに愛に生きれるって凄いな~!!


旬君の演技もさすが~な感じで、

いろいろな思いと葛藤する姿にキュン


帰ってきても、頭の中旬君だったので

写真集引っ張り出したり(笑)




そうそう、旬君が~と騒ぎましたが、

もちろん水嶋ヒロくんも一緒の月9ロケでした。

なんか、友人のお店にも食堂を探してると、写真撮りに来てたひとがいたらしく

これってわかってたら・・・とこぼしてた。

そこだったら、絶対待ち伏せちゃうのに・・・

なんて、


まあ、もう過ぎたことだし

しょうがないよねためいき





今日は普通に仕事して帰ってきて・・・

最近特に思うことは


普通にカレンダーどうりに休んでみたい~!!

と切実に思うためいき

来月からは、定休が日曜日だけになる・・・

ますます連休がなくなるじゃ~んウキャー!

ここで、いってもしょうがないか↓↓