tubakihime 365 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

プチ放置から~☆







さぼり魔です(笑)


あ~っと言う間に10月ですが・・・

10月と言えば??



やっぱり天使の日ルンルン



なんとか、準備がほぼ完了!

あとの仕上げは・・・仁担Kちゃんよろしく~笑



ま、他にも思うとこありの10月ですが・・・苦笑



さて、放置してた間にもいろいろとあるわけで

カツカツもジョンも、竜ちゃんレギンス否定とか、仁マニュとか・・・



ま、過ぎたことには触れませんが←ただめんどくさいだけ(笑)



今日は一日雨で・・・

明日も雨予報雨


本当は甥っ子の運動会にはるばる茨城まで出かける予定で

仕事の休みも入れてたのに

さすがにこの天気なんで急遽中止にがーん



なんで、明日はのんび~りな休日にキラキラ

って、内職がギリギリまでかかったために、色んな事が溜まりに溜まってるんだけど・・・


明日はぜ~ったいゆっくりして、竜ちゃん25歳最後の一日を楽しむんだ~きゃっ←私関係ない??



1人、天使の日イブしちゃおうかな~( ´艸`)

ケーキ買っちゃう??

当日いっぱい食べるし・・・

最近体重が・・・



なんて考えつつも買っちゃいそう笑




みんなイブにもケーキ食べちゃう??



あ、スキンを竜ちゃんバースデー使用にしてみました~桜←携帯の人見れないよね、ゴメンなさ~い!!

仁たま、もう少しお待ちを~笑