tubakihime 309 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

ぜ~んぜん追いつかない!!







沖縄ボケなのか・・・

カツンごと全然追いつかないよ~(>_<)


長崎でサッカーする仁。

いつ放送されるんだろな~??



って、まだカツカツも見てないし汗



昨日は夜中にテゴマスレポ巡りに忙しく・・・


今日は仕事から帰ってきてからず~っとチビの相手ためいき

妹は地元の友人に逢いに出かけちゃったから、

チビの音読に付き合い、本読んで、風呂入れて・・・


さっきや~っと開放されたウキャー!



じゃあ、カツカツ見れば~??って思うけど・・・

この時間母がテレビ占領中テレビ


夕方はもちろんチビ達に占領されてるしガクリ



な~んて行ってるうちに、もう仙台すぐじゃん!!



昨日Aにはちょ~っと愚痴ってたんだけどさ・・・

このツアー中、9公演参戦予定なのに順番どうりにいくと仁プロデュースが一度も当たらないなく


他は全員当たるのに・・・

行いが悪いのか~ううっ...




ちょっと凹み中なんだなあ~↓↓

チケ探す???とも思ったけど、今回はやっぱりあきらめモード

日程的にもきついし、何よりもお金がきつい~なく




その分竜ちゃんプロデュースとマウピソロに期待するよ~キラキラ

竜ちゃんの愛をくださ~い!!