tubakihime 302 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

なんとか







今新幹線の中です。

すっかりレポもせずに沖縄楽しみまくりました♪
また沖縄についてはボチボチとアップしたいと思ってるけど、既に老化した頭なんで…内容はまた自己満足になるだろうな~(><)


沖縄でお世話になった仁担Kちゃんと打ち上げでお会いした皆さま。
ありがとうございます♪
一緒に行ったA、Kちゃん、私の危ない運転に付き合ってくれてありがとう(笑)

いろんなハプニングもありつつ、めちゃめちゃ楽しい沖縄ツアーになったよ♪


さて、明日は仕事だし、明後日は子守りだし、いつ休めるんだ~?
仙台でまた仁と竜ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るしかないね☆


KAT-TUNの皆様も沖縄満喫できたかな~?


お疲れ様でした☆