tubakihime 293 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

休みの成果(笑)







ネットが繋がらないあいだ・・・



内職にせいを出しまして( ´艸`)




作りました~これ↓




仁うちわ&うちわ用のエコバッグにこ







手抜きばれる??


うちわの裏はまさに印刷(笑)

エコバックも印刷してアイロンプリントしただけですがいー




いいの~!!

これって自己満足だもんね~にこ





でも、チケットがきて・・・

やっぱり竜ちゃんうちわどうしよ~と悩みだしてるウキャー!

前回のうちわに裏にメッセいれてみようかな~?

なんて、ちょっと思ってるんだけど



結局仁のも、なんてメッセ入れていいかわからなくて印刷になったんだよねためいき



なんか、いいアイデアあったら教えて~キラキラ