tubakihime 284 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

イブ?それともラストday?






本日は7月3日です~きゃっ


明日は仁たまのBIRTHDAYルンルン

タイトルの通り・・・



今日はBIRTHDAYイブ?なのか



それとも24歳ラストDAY?なのか・・・





どちらにしろ、もう後数時間で仁たまも一つ年をとり、


数ヶ月間だけ私の年に近づく( ´艸`)





自分の誕生日でもないのに

なぜかそわそわしちゃうのは私だけじゃないはず!!



き~っと既にお祝い始めてる人もいるんだろうな~?

そして明日はいろんなとこで、たくさんの人がお祝いするんだろうな~キラキラ




仁も、既にお祝いしてもらったりしてるようで、あの場にいた人羨ましい~キラキラ




どんな誕生日を過ごすのか、マニュで報告してくれるかな?

ちょっと期待しちゃったり( ´艸`)←一言報告くらいは???





今日は一人で、おめでとうビールしようかなビール

明日は相方ちゃんとケーキ食べて、DVD見て・・・車だからお酒はNG






あ、話変わっちゃうけど、や~っとドリボの振り込み完了!!

マジでお金無いんだけど~ううっ...


そんなところに妹から電話が・・・



嵐のコンサートどうする?13日までの申し込みだけど・・・


はい、丁重にお断りしました↓↓



無理でしょ、この時期の振り込みなんて~ウキャー!

妹は、国立とドームに申し込みするらしい。

なのに・・・今度は24時間はどうする?

申し込みだけする?



当たる気しないんだけど・・・え゛!



当たったら行くとだけ返事してみたためいき




で、さらに・・・子供の夏休み中に、実家帰ってるうちに富士急いかない?



きゃ~キラキライクイク~きゃっ



もちろん、これには即答!!ドドンパ~キラキラ


ええじゃないか も乗りたいけど~きゃっ



子供は父にプールで見てもらってさ~って王冠


この誘いは行かないわけにいかないでしょ~きゃー



私の休みで、KAT-TUNに出かけてなくて、

できれば平日で~目



うっ、いけそうな日が・・・2日くらいしかない汗



その日に来て~ってお願いしてみたキラキラ

ま、お天気次第だね~とウキャー!

そうだよ、雨だったら無理じゃ~んためいき



とりあえず、予定相談してみたけど・・・沖縄と仙台の間になりそうでがーん

体力もつか心配だ~ガクリ


ついでに、26日にはなぜかプレゾンに行く妹のために、

東京までチビの子守に行くことになってしまった↓↓

これ、母が行くはずだったんだけど・・・母に用事が入っちゃったんだよねためいき


あ~、かなりハードな日々になりそうな予感が・・・




夏バテとかしてませんように!!





って、だいぶ話それました~(笑)