hinamaru 92 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で三上君





わ~い音符


仁マニュ更新キラキラ

中丸なんとか君に大爆笑笑


好きなのねてへ



知ってるよ~えへへ




あれだな・・・好きな子ほどいじめたくなる小学生苦笑




でも、ホントに仁が楽しんでやってるのがわかる~ハート



ラストまであと少し・・・


頑張れ~イエーイ!!



昨日はしっかりニコラジ聞いてたんだけど

久々に電波がよかったキラキラ



竜ちゃんにビンタした小学校の同級生・・・

見つかるのかな~??

たたいた方は、きっと、たたいたことすら忘れてそうガーン



相変わらず急上昇ワードは竜ちゃん苦笑


竜ちゃんに進行やってればいい~なんて言われるゆっち笑

愛情表現だよびっくり

竜ちゃんが盛り上げ、ゆっちが進行はーと

2人で一つ??なんてね笑




仁からも竜ちゃんからも愛される 「中丸なんとか君」



幸せじゃないか~UP









そして


今日は↓が届いた~えへへ



hinaのブログ

さっそく楽しんじゃったよ~キラキラ


瀬戸君ちょっとへたれ気味??でしたが可愛い~sei

サッカーしてる姿もかっこいいし

チェックびっくりはてな!


あれよっぽど楽しかったのね~音符



一番のツボは・・・

お昼休憩の「先生」瀬戸君じゅる・・


ヤバかった~てへ


ああいう、みんなでわちゃわちゃしてるの好き~はーと

すごい楽しそうだし~びっくり

ぜひ、次も作って欲しいよ~音符





もう1回見ようかな~じゅる・・