tubakihime 165 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日もウルウル








RESCUE見ましたテレビ


やっぱりウルウルきちゃいましたううっ...



こういうの弱いんだよね・・・

ゆっち頑張ってるな~キラキラ


まっすーもやっぱりかっこいいWハート

あの、大地を見守る感じがまた上げ上げ



来週は号泣しそうな??そんな予感が・・・え゛!






ドラマと言えば、昨日妹から携帯

ときどきあるんだけど、妹の地域なぜか日テレが入らなくなることがあるらしい



デジタルもアナログも汗

原因はよくわからないけど・・・

で、神の雫が途切れて取れてなかった~ううっ...



来週行くから見せて~とテレビ



銭ゲバも途切れてたらしいけど、こちらは最初からとってないことわかってるから~って言われちゃったえ゛!

はい、とってないよ~!!



ちなみにチビ2人はRESCUEがお気に入りだそうなラブ





そして、やっぱり話はドーム魂


なんだか行く気になってるよ・・・妹え゛!

妹: チビももちろん一緒だから・・・グッズとか買うこと考えたら親子席だよねルンルン



え?グッズ買うの??



妹: やっぱり、どうせ行くなら初日に・・・



え?そうなの?



妹: 4人だから・・・お姉ちゃんチケット代半分づつにしてくんない??


ん?




ん??








え~???




4人ってのは・・・妹・チビ・チビ・・・私??




勝手に数入ってるし汗




まだ、Aとも、相方仁友ちゃんとも、決めてないのに・・・


おい、妹!!



私に決定権ナシか?


でも・・・チビたちに言われると・・・たぶん逆らえないガクリ



そして、妹から一言。




え~、一人じゃ、チビ2人連れてくのはちょっと・・・

どっちか一人じゃかわいそうじゃん沈黙




あ~、逆らえない・・・ううっ...




一日はチビ達と妹と参戦になりそうだな!!