tubakihime 161 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

あまりにも・・・







今日はテンションが~アップ


なぜかと言えば



天使竜ちゃんのポスターラブ



Kさんとこに行ったっらいるじゃないキラキラ



ロミオ様Wハート



ジュリエットと並んだあの美しさ~じゅる・・

やばすぎて頭おかしくなりそうでしたえ゛!



あのチラシ欲しい~!!

ないんだよね?もう・・・

ファミクラとグローブ座しか置いてないなんてずるいよ~ううっ...

相方ちゃんがジャニショ一応見に行ってくれたけど、やっぱりない汗



ロミオ様に会いに行けばもらえるよね?きっと・・・



ちゃんとファミクラポスターには竜ちゃんのメッセージがにこ


感動をあなたに・・・

I'm Japanese Romeoドキドキ



はいドキドキ

すでにこのポスターの画像見て感動してるから~きゃっ




と、めちゃめちゃ変なテンションになってるんだけどねラブ





そして、相方仁友ちゃんから、

ドーム全ステしたいな~ルンルン

なんてメールが・・・



また相談しようね~とえ゛!



えっ!?



マジですか?



ビックリしたよ~!!




そんなことできるのかな~ウキャー!





でも、ちょっと真剣に考えてみよ~とか思っちゃったんだよね( ´艸`)




さて、どうなるかな~ぼー







あ、今日はHEY×3の収録なんだよね?

どんな衣装なのかな?

あ~早く見たいよ~ルンルン