tubakihime 154 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日は・・・









OUR STORY

今日は亀ちゃん祭りキラキラ

全部は無理として、ズームとラジかる、SP番組だけ録画~ルンルン

ラジかるは仁と買いに行った蘭ちゃんのお話~きゃっ

仁の名前出るだけでテンションアップ

無事一日終了

亀ちゃんおつかれさまでしたキラキラ

そして、WEBでの連載スタートと亀担さんは嬉しい一日だねラブ

もうすぐ、雫はじまるし~ルンルン




で、私はもちろんプラスXGET~Wハート

さっそく、キャンペーンへ




おい・・・

リンゴにタライ、堕ちてきたえ゛!

見事ハズレだったけど、まだ始まったばかり

頑張って挑戦だ~グー


ま、未だに当たったことないけどね





で、前記事のコメみて改めて仁のHanako無いのね・・・と実感。

なぜそんなに無いの?と疑問にも思ったり。

うちの地域はそんなに仁人気ないのか??とちょっと落ち込んでみたり・・・

亀ちゃんのも、普通にGETできたしさ




とりあえず行き着け本屋のHanakoは残り3冊GETしてまいりました。

明日また、違う本屋を覗いてみようかと思ってるけど・・・

まだ、欲しい方いますか?

手に入るかどうかは解らないけどね。