tubakihime 152 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

大阪・京都・・・もろもろ








金曜日は、さすがに朝までヲタカラカラオケのせいで、し~っかり昼まで寝てたぐぅぐぅ


で、この日はNEWS魂IN京セラ音符

まっす~に逢いに行ってきた~ドキドキ



天井席だったけど、楽しかったよアップ

相変わらず、まっす~ばかり見てたけど汗


何故あんなに笑顔満開で、お手振り&ピースチョキ

こっちにやってるわけじゃないのに、まっす~がするたびに、

うちも一緒にお手振り&ピース←アホ??

あの、お尻フリフリ姿も萌萌萌


亮ちゃんが何を思ったか、アンコールで、スタンドから手を伸ばすFANの手に体当たり繰り返してて

相方と爆笑きゃっ

もちろん、そく妹にご報告!!

大阪いいな~を連発ルンルン


マスパーマンも可愛く、ムラリストにはしゃぎ、アンコールのsmile makerはもうノリノリ!!

MOLAの山P見ながら、点滅するライトに仁思い出してたけど汗


何してても離れないね~仁たまWハート



で、その帰りには今宮戎によって、商売繁盛願ってまいりましたきゃっ





翌日もしっかり寝坊の私たち・・・

それでもちゃんと、目的地へ


まずはココ


OUR STORY

私にはめちゃめちゃ縁のある場所~馬

勝運の文字~!!

そして競馬とは切っても切れないご縁なんで、ココは重要!!

で、私のテンションを更に上げたのがコレ


OUR STORY
フサイチコンコルド


OUR STORY
ナリタブライアン


ウマの絵馬がたくさん奉納されてて、うきゃ~ラブラブ

思わず写真取りまくった~カメラ


今年の必勝祈願ともちろんチケ運上昇を願いましたきゃっ



で、その後は電車で移動しココへ


OUR STORY

仁亀寺???

おなじみのこのお寺


OUR STORY


めちゃでかいお寺でビックリ!!

さすが、仁と亀~でかい~ルンルン

と喜んでると・・・相方ちゃんに、それ関係なくない?と半分あきれられてたけどえ゛!


寝坊したおかげで、お守り買おうと思ったら、閉めてるところで・・・

今すぐならいいよとのお言葉でなんとかお守りもGETキラキラ



GETしたお守りはコチラ
OUR STORY

画像見にくいね・・・



噂の亀守り(交通安全)に、愛の華にちなみ桜守り(開運)

そして勝運守り宝石赤



で、妹宅&父に頼まれた藤森神社のお札


OUR STORY

しっかり勝運に、勝馬にこ


大阪・京都しっかり楽しんで帰ってきたよ!!

付き合ってくれた相方ちゃんありがとう~キラキラ