tubakihime 149 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

ちゃんと聞いたぜ~!!







昨日はちゃんとR-one聞けました~おんぷ

2008年最後の放送を聞き逃すという大失敗をしたからね・・・



もうラジオの前で待ちました(笑)




竜ちゃんの「乳首に洗濯ばさみ」

めちゃめちゃ想像して、一人で爆笑してたよ。

竜ちゃん嫌がってる割には、笑い止まらなかったね~きゃっ



仁と竜ちゃんご飯食べるの早いとか・・・竜ちゃんの口から仁の名前でるだけで萌萌萌

この2人早そうだよ、確かに。

私も早食い系だから、竜ちゃんが噛んだ方がいいって解ってても、

丸呑みしちゃう気持ちがよ~っくわかるウキャー!

コレってダイエットの敵だよな~!絶対太る食べ方だもん



昔20回噛むを実践してたときがあって、ホントに食べる量とか減って痩せたんだよね。


って、結果出したのに、油断したとたん戻った汗

だって、ずっと噛んでるとおいしくないんだよ・・・竜ちゃん

ホームレス中学生読んでないから、どう書いてあったのかわかんないけど



知ってる人教えて~!!←読む気ゼロです(笑)





で、今日はヲタ誌をGET!!

まだ、記事は読んでないけど写真だけペラペラ・・・



なんか、イマイチピンとこないのは、自身の仁があまりにも良すぎたからかな~Wハート




さて、明日は仕事終わってから大阪へ出発なので、今から準備しま~すルンルン

寒いのだけが気がかりだ~寒っ