himamaru 84 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

行ってきました~音符


「if or~Ⅱ」


hinaのブログ

めちゃめちゃボケボケですがグローブ座の看板をパチリカメラ




簡単に個人的なツボだけ~キラキラ




村上クリステル(映像)


ヒナちゃん女装に大爆笑笑意外と綺麗だけど・・・


この姿で真面目にふざけたニュース読むから、可笑しくてしょうがないのえへへ

ニュースの内容もブリーフでエベレスト登頂とか、

ブリーフで宇宙遊泳とか、

海で河童捕獲とか

近未来マシーンとかいろいろ~びっくり
全部ヒナちゃん映像なんだけどブリーフ姿と近未来マシーンの映像があまりにもインパクト在りすぎ目

クリステルは切り替えの時に流れてて3回くらいあるんだけど、

2回目はヒゲが微妙に生えてたり、

3回目は部長とラブラブ後らしいので前がはだけてたり。

ちょこちょこと変化するから、面白い(≧~≦))ププッ


あと貞子
これも映像で貞子にふんしたヒナちゃんとのやり取りなんだけど、

絶対文章じゃ伝えられない~ひゃ~・・・
最終的には貞子と対決して布団に投げるんだけど、

ジェスチャーで演じるヒナと貞子の映像が上手いこと合わさって

マジ笑えるいー

貞子が汚すぎるんですがあせる

暗転したあと貞子姿のヒナちゃんが客席から登場してビビったえ゛!


数学の授業はジャニーズの定義

公式にするんだけど、これすごいよビックリマーク


Jr+YOUやっちゃいなよ!=デビュー


とか


KinKi Kids


愛される<愛したい


とか



二宮


もちもち感+サクサク感=スープでおこげ?だっけ??

このニノの扱いが笑える
指し棒でバシバシ叩きまくってさ笑

あくまでもホワイトボードに貼ったニノの名前ね汗

ちなみに


KAT-TUNは
簡単にKAT+TUN

最初に引いちゃてるからもう足すしかないとか笑




エイトメンバーで誰がいい?とヒナちゃんが会場に~キラキラ
指名された子が「すばるくん」

ゾウ>トラ>イヌ>めだか師匠>スバル

だそうで…とにかくちっさいってことね苦笑


∞=???

        


長すぎて・・・覚えてないよ~ごめん


ヒナちゃんってやっぱり笑いの才能あるよねキラキラ

ここに書いてると、笑うとこわかんないと思うけど、

随所に笑いのツボが散りばめられてるの




他にも急上昇の楽屋で銃持ってる人に捕まってる呈のとか、

DJ信吾とか、

パントマイムとか盛り沢山びっくり



最後はショートストーリーのお話。

人生を何度もRESETしながら、やっと前に進むことに気づく男の話。

ちょっと考えさせられる話で、これは笑いじゃなくて真面目な感じだったよ。




時間がたつのがあっという間で、終わってから妹また見たいよ~って盛り上がったsei


去年行かなくて後からかなり後悔したんだけど、今年は見れて良かったなぁ
音符
ヒナちゃんファンじゃなくても十分に楽しめるし

Ⅲがあったら是非とも見に行きたいって今から思ってるよ~イエーイ!!