hinamaru 80 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で鈴木裕樹



だからあ~



出すぎだってあらら





昨日はニコラジ聞いてから布団に入ったんだけど・・・

異常に電波が悪かった~むっ


でも、ゆ~っくりしゃべって、尺を使おうとする竜ちゃん!!

聞き逃しません苦笑



悪魔な女子とのトークは・・・

おごってもらえるうちが花よ~ひゃ~・・・

私は一応財布出す派ですから~びっくり


竜ちゃんに御馳走になるなら、必死で掃除・洗濯・料理頑張れますが??



と一人思いながらも



キャバ系な悪魔ちゃん

そんなことが許されるのは20代のうちよ~びっくり


30過ぎたら一気に誘いも減ってくのさ~笑



だから、竜ちゃん30代の女子はちゃんとお財布だしますよ~じゅる・・



あ・・・綺麗なお姉さんは出さないのかも??汗




御馳走になって当たり前ってのは・・・好きじゃないけど

当たり前って思えるのは、きっと自分に自信のある人じゃないかと思うあらら


下手におごってもらったりすると・・・なにかあるのでは??とか

あとが怖いなんて考えるのは、持てない女の考えかしら~??ひゃ~・・・





竜ちゃんは悪魔女子は嫌なようなので、まいっか~笑






瀬戸君ドラマ正式にDーモバでも発表になったね~キラキラ

タンブリング


TBS系土曜7時56分~



新体操ってびっくり



あのバランスやってる瀬戸君が王子様にしか見えないじゅる・・

またもや、山本くんと一緒だし~

大も出るし~


楽しみ楽しみ~音符



そして∞のカウコンDVDも発売決定キラキラ


こちらも楽しみ~キラキラ





明日はヒナちゃん舞台に行ってきますびっくり


その前に、仁の様子うかがいに日生劇場にも寄ろうと思って・・・

チケットはないけど、新しく出たフォトだけでも買ってこようかな~と


妹に待ち合わせを日生劇場にしてもらったてへ



行きたいとこはいっぱいあるんだけど

妹とテゴマス魂の作戦会議もしなくちゃいけないし・・・


あ~っという間の一日になりそうだな音符



今日はカツカツで可愛い竜ちゃんを堪能して寝なくちゃね~にへ