おはようございます。  ポエムギャラリー

 

 

☆  85   『 笑顔とスマイル  』  川田せと

 

人の笑顔は

幸せ

そのものですね

 

笑顔の

写真集って

心まで

スマイルになれますね

 

朝の光りも

昼の光りも

夕焼けの光りも

本当は

笑顔の

かたまりです

 

世界すべてが

笑顔に包まれると良いですね

 

 

 

◎  85    【 川の 幸せ  】  川田弘行

 

春の小川 それを知るだけで 幸せですね

 

小川の中の 目高と 話が出来ますか

 

 

川すべて旅をして 海にいきたいと言う

 

 

       【 川の 幸せ  】 

 

土手の道を歩きながら 川と話すのは 幸せ

 

ゆく川の流れ たえずしてと 言うが

 

 

大河 人に歴史の流れも 大河だと言う

 

 

※  詩は 幸せの入口

   幸せに 至る道 詩にあり。