海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1番最近もらった嬉しい海外土産は
フランス在住の友達からのサフランフランス





使い慣れてなくて色むらありですが…

サフランライスで

ワンプレートごはんが華やかにキラキラ



カレーの時には一気に本格的にカレー



そしてなんと言っても

パエリアを作りたい!

…と思いつつまだうさぎ


スペイン料理大好きせとはなですハート







さーて話は変わってふんわり風船星



先日インスタグラムでの

抽選に当たりまして

アイスは別腹さんへ初訪問おすましペガサスハートのバルーン



最近こういうアイス屋さん流行ってますよねー




2024年6月にオープンしたばかり乙女のトキメキ


イオンモール綾川の一階にあります乙女のトキメキ








なんと姫路発祥のお店流れ星



わたくし10年ほど姫路に住んでたので

なんとも親近感ピンクハートピンクハートピンクハート




メニューは豊富で


無料で頂けるなら高いやつにする?

と思いつつも笑


結局自分好みの

ザクザクコーヒーコーヒー



もっと映えそうな

フルーツたくさん乗ったのとか

モンブラン系とかもありますぽってり苺栗焼き芋



550〜780円くらいの価格帯財布

安くはないけど、

まあ今の時代…妥当かな?


小さいサイズは400円台であります財布







お店の横にちょっとだけ

座って食べられるところがあって


フォトスポットにもなってる感じカメラオーナメント



ゆっくりはしづらい

超オープンな場所なので


私はその後フードコートでお昼だったので

3階まで持って上がりましたハートのバルーン



そう、別腹というか、、

食前にアイス食べちゃいました泣き笑い







お昼前だったこともあり
全く並ばずに注文できましたふんわり風船星

そしてオペレーションがいいようで
注文から出来上がりが早かったです乙女のトキメキ

しかもちゃんと綺麗な仕上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


口に残るイヤな甘さはなく
さっぱり頂きやすいと思います星


コーンフレークが入ってるメニューが多そうでしたが
私が頼んだやつは
下がコーヒーゼリーなので大正解二重丸

ふにゃふにゃのフレーク苦手でタラー


アイスが溶けてもコーヒーゼリーの
クリーム的な感じになって
最後まで美味しくいただけましたラブラブ






大人の深酔いパフェなる

リキュールを使った

アルコール入りのメニューもありリキュール



呑兵衛せとはな、迷いましたが

子供のお世話もあるので自粛笑



どのくらいのアルコールなんだろーはてなマーク


車で行く人が多い店舗だから

そんなに出ないのかなー車


食べた人の感想聞きたい花火







これから暑い季節だし


イオンモールの中だから

そっこードロドロに溶ける心配もなく

涼をとれますね風鈴



お買い物途中の休憩にもおすましスワン




〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822−1


イオンモール綾川 1階


10:00〜21:00


▷お店のInstagram


↑フォローでパフェ50円引きって書いてました!









私のお昼ご飯は


フードコート内の綾川牧場さんへ牛しっぽ牛からだ牛あたま








あんまり並んでなくて

不安ではあったのですが←


お肉食べたくてハート


1,300円の

和牛カットステーキ丼キラキラ


店内で塊肉をカットされてて

肉質がいいのが見えました星







焼肉丼みたいなのの口コミは

なんか悪いのが見られたけど驚き


私はカットステーキ丼大満足二重丸


1,300円はびっくりな

上質なお肉たっぷりまじかるクラウン


アイスの後だから

半分くらい夫にあげたけど笑


ジューシーで美味しかったですよラブラブ


▷お店のInstagram








ラーメン大好き夫は

ぐり虎さんラーメン


なかなかの行列で

オペレーションが悪く

麺が少し伸びてたり

スープの配分も少しおかしいかも?

って感じだったようですが


味は美味しいラーメンだったよう流れ星


醤油は合わない人も多いみたいで

鶏塩の方が間違いないかもですキラキラ


▷お店のInstagram




いやー子供がいると

フードコートは気楽でいいですねーラブラブ


混んでたから

子供椅子は出払ってて

カートで食べさせましたがアセアセ


久々の綾川イオンの旅でしたハート