1ヶ月近く前に

書きかけていたものを発見!


しかも内容は4ヶ月近く前の!


時差すぎるけど、、、


アップ!



地図を読むのは得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




地図は読める方です♡
いろいろ地図で眺めるの好きです♡


が!!!!、、、高松慣れない頃…
瓦町周辺で迷子になり
大阪に帰るバス停にたどり着けず
乗り遅れたせとはなですガーン泣き笑い


今思えばなぜ迷ったのか謎あんぐり
めっちゃ簡単な道不安


あちこちで話してる、もはやネタ笑
懐かしきおもひで笑






今や高松の街の中は

狭い道とかいろいろ詳しくなり

つい先日も美術館の場所を聞かれ

答えましたよんひらめき



では、だいぶ寒い時の写真ですみませんが

こちらのお店をご紹介雪だるま







豆丸珈琲 鍛冶屋町焙煎所

(まるまめコーヒー)さんコーヒー



鍛冶屋町っていろんな飲食店があって
夜は特に賑わう場所スター






そんなところに珈琲の焙煎所が!


いい匂いに刺激をうけてそう立ち上がる



こんな街の中心部にあったのねーキラキラ



2023年3月、

出産で里帰りしてる頃にオープン星







窓側がカウンターになっていて


コーヒーやソフトクリームなどを


店内で楽しむこともできますコーヒー







たくさんの豆たち乙女のトキメキ乙女のトキメキ


好みのものが見つかるのではハートのバルーン


ギフトを買うのにもよさそープレゼント







モカリッチソフトにしましたソフトクリーム


コーンかカップか選べます流れ星


カップにしましたが
しっかりたっぷりハート


苦くないので
コーヒー普段ダメな人もいけそ!


試飲で頂いたコーヒーも飲みやすく
コーヒー味スイーツ×珈琲で至福コーヒーハート






シェイク大好きなので

丸豆珈琲シェイクも飲みたいし


シンプルにブレンドや

ミルクコーヒーも飲みたいし


期間限定で出るドリンクも気になるキラキラ



また街歩き中に持ち帰りでもしよっむらさき音符


⚪︎information⚪︎


〒760-0028 

香川県高松市鍛冶屋町4−1 

フェスタ2ビル 1階


☎︎ 070-9098-0650


11:00〜19:00


年中無休


PayPay支払い

クレジットカードなど

各種決済可能


ベビーカーは他のお客さんが

いないタイミングは入れました◎


▷お店のInstagram

▷お店のhome page



ここ最近は

ふるさと納税は

楽天を使ってやってましたが


何やら今ニュースになってますね💦


制度変わるのかな〜


楽天使えなくなるのかな〜


娘も大きくなってきたので

一緒に食べられるフルーツもいいなーピンクハート


香川の桃も出てますよラブラブラブラブ