今日はお仕事ですか?

 

大型連休のかたは海外旅行も多いようで!

 

 

今年は2人も友達がハワイに行っていて

私もハワイ欲がわいてますスノボサングラス

 

円安ハンパないみたいですが札束$

 

 

日本は安くて美味しくて

綺麗でサービスもよかったりで

ありがたいですよねー富士山

 

 

高松でも外国人観光客をよく見ます飛行機

 

 

先日道に迷ってる中国の方を案内した

おせっかいせとはなです中国日本国旗

 

 

 

 

 

 

だいぶ時系列めちゃくちゃブログで…

 

1ヶ月以上前に

今日は寒いねーと言いつつ行った

 

ごちそう家 海馬(かいば)さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

ノミヨルってサービス知ってますか?

 

夫が会社の人と登録してたんですが

月550円のサブスクで

加盟店のドリンク毎日一杯無料というポーン

 

 

(PRじゃないです。個人的なただの紹介)

 

 

使用条件とかはありますが

内容を見てたら

日々飲みに行く人にはかなりお得でスター

 

 

加盟店がもっと増えたらいいのにな流れ星

 

 

この海馬さんは

ノミヨルを導入されてるんですー拍手飛び出すハート

 

 

ジョッキの生ビールで乾杯生ビール生ビールキラキラ

 

この上ない幸せハート

 

 

 

 

 

 

お通しはホタルイカ乙女のトキメキ

 

 

1個前の記事でも書きましたが

ホタルイカ好きだけど

下処理面倒なズボラなので

お店で食べるの最高ですねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

とうふとアボカドのサラダサラダ

 

豆腐がどどんと入ってて

アボカドごろごろグリーンハーツ

 

ドレッシングは選んでゴマに星

 

 

 

 

 

 

牛すじどて煮ハート

 

アツアツぐっつぐつ炎

 

甘めの味付けでした!

 

 

 

 

 

 

カキフライピンクハート

 

衣さっくさく雷

 

写真で伝わるかわかりませんが

大ぶりの牡蠣でした目がハート

さすが瀬戸内船

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが名物

びっくり鉄火たっぷりイクラのせまじかるクラウン

 

 

ねー、ほんとにびっくりですゎーひらめきびっくりマーク

 

これが食べてみたくて

ずっと行ってみたかったんです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

普通の鉄火巻きとは全く別物寿司

 

下に海苔巻きご飯があるので

上のマグロやいくらと共に

好きな配分でいただけますキラキラ

 

一気に海鮮欲が満たされる一品ニコニコ

 

夫婦共にお刺身ランキングで

マグロは上位じゃないんですが

こちらのは鮮度も良く上質で

2人でも美味しく完食ハートのバルーン

 

もっと大人数で分けても満足できる量!

 

ネギトロもあったり

いくらもたーっぷりで最高まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

予約でベビーカーのことなど伝え

奥のお座敷席にしてもらいましたふんわり風船星

 

動きたい盛りの娘が

脱走しまくってましたが

早い時間で隣がいなかったので

よかったですハイハイ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで中まで

ベビーカー入れさせて貰えましたお願い

 

 

週末は予約しなきゃな人気店なのですが、

この日は普段お休みの水曜日が

祝日だったので営業されてて

穴場の入りやすい日でしたチョキ

 

17時半過ぎ〜19時前までの滞在風船

 

 

 

 

 

 

急に寒くて凍えていたので

焼酎をお湯割りでお茶

 

日本酒や焼酎もいろいろあって

人気の有名なやつがお手頃な気がしましたふんわり風船ハート

 

 

お食事ももっといろんなバリエーションがあって

家族連れで来る人も多いそう乙女のトキメキ

 

店主も親切で丁寧でした照れ

 

 

 

 

 

 

オーガニック系スーパー

春日水神市場のそばですオーナメント

 

 

バス停木太町停留所からすぐバス

 

JRなら木太町駅、

ことでんなら春日川駅です電車

 

 

飲まない方は駐車場もあります車

 

⚪︎information⚪︎

 

〒760-0080 

香川県高松市木太町2581 杉山ビル 1F

 

☎︎087-813-0413

 

17:30〜0:00

 

定休日・水曜日(随時確認)

 

駐車場あり

 

PayPay支払い

クレジットカード決算など可能

 

ベビーカー入店可(予約で要相談)

 

▷ネット予約

 

▷お店のInstagram

 

 

 

 

 

ときめき見つけ爆買いする

 

 

今のところ爆買いはしていませんよ!

 

もうすぐ娘の一歳のお誕生日が来るので

一升餅とかネットで見てますけどね♡

 

満足いく買い物をするぞー♡

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる