なんだか雨が多めですね傘傘

 

香川県にしては珍しい雲雲

 

雨だと赤ちゃん連れで出かけるの

億劫になるんですよね〜もやもや

 

でもこの季節の雨は催花雨みずがめ座桜

 

 

桜が満開になるのを楽しみに待つ

せとはなですハートハート

 

 

と書きかけて数日たち、、、

めっちゃいいお天気だし

春本番な陽気だったり

黄砂で空が霞んだり…

いろいろ起きますね桜

 

 

 

 

 

 

さてさて振り返り更新中ふんわり風船ハート

 


12月初旬に伺った

PAUSA COFFEE.(パウザコーヒー)さんコーヒー

 

 

 

 

 

 

2023年1月オープンスター

 

 

いろんな人が行ってインスタ上げてて

私も出産の里帰り前に行きたいなーと

思いつつも叶わず…泣くうさぎ

 

 

生後半年で娘のリズムも整ったところで

家族3人で朝から訪問立ち上がる

 

 

 

 

 

 

一階はお洋服屋さんかな?

 

素敵な雰囲気ブルーハート

 

以前は雑貨屋さんかインテリアのお店で、

気になってマップチェックしてたとこが

こちらのカフェに変わったんですよねー!

 

 

カフェは階段を上がった2階ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

テーブルにメニューが置いてあって

好きな席について

注文&支払いはカウンターでって感じですスター

 

 

 

 

 

 

12月初旬(4ヶ月近く前)は

窓から見える木が色付いていて

朝の澄んだ空気の中美しかったな紅葉イチョウ

 

 

 

 

 

 

おひとり様席があったり

ソファー席があったり星

 

 

スペース広い席が空いていたら

ベビーカーもOKだそうOK

 

階段を持って上がらなきゃですが注意ピリピリ

 

 

 

 

 

 

最終的にはちょうど入れ替わりで

他のお客さんいなくなりましたが

 

朝から老若男女で賑わってましたぽってりフラワー

 

常連さんっぽいかたとの会話も聞こえたり花

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前だから娘の髪も短いニコニコ
 
今は前髪切るくらいのびましたーハサミクシ
 
 
おしゃれなソファーに
身を委ねてましたリボン
 
 

 

 

 

 

眠たい娘がちょっとぐずりかけて

夫婦で交代で抱っこしましたが驚き

 

朝から出かけて

私はとても気分が良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

厚切り食パンのトースト食パンキラキラ

 

どれもバターやチーズ使用のメニューで

例のごとく乳製品嫌い夫が

店主にややこしい相談をし

ハニーチーズトーストのチーズ抜きにお願いタラー

 

 

普通に食べる人からしたら

厚切りトーストから

バターやチーズ抜いたら魅力激減では!?

と思うんですが、

夫は素材の味を楽しめるので笑

何もなしのトーストも好きなんです泣き笑い

 

 

しかも美味しいパンなので

とても満足げでした二重丸

はちみつも好きな味で

こんなたっぷりキラキラと喜んでましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのお店

ドリンクはコーヒーのみコーヒー

 

(カフェオレはありますブルーハート)

 

珈琲全く飲みません

って方はNGですねー不安

 

一杯一杯丁寧に淹れられてますまじかるクラウン

 

 

 

 
 

 

私は本来のハニーチーズトーストを

いただきました泣き笑い食パンチーズイエローハート

 

 

とろーりとろとろチーズが

香ばしく焼け

ふんわりしたパン

そして甘いはちみつがじゅわーっと

三位一体となり至福ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回はモーニングに行ったけど

フレンチトーストもめっちゃ食べたいよだれ

 

車運転しない私的に

わが家からちと遠くて無気力

 

パウコーまた行きたいよーニコニコ

 


店主さんまだ26歳というお若い方で、

男前やったゎーと夫が言っておりましたひらめき

 


 

 

 

 


駐車場が少しわかりにくいようで

Googleマップなどで予習をして

ナビ役を勤めました指差し



美術館診療所の北側にあるので

そちらを目指して行って、

診療所のすぐ北側のプレハブ横です車車


周りは普通の住宅地なので

侵入したり迷惑をかけないよう注意



私は駐車場の場所だけ

必死でチェックしていて、

いざ降りた後にお店の建物を

見失ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


⚪︎information⚪︎


〒761-8013 

香川県高松市香西東町578−1


7:30〜17:00(LO.16:00)


夜営業もたまにされてます!

その時は昼営業がお休みになってます!


定休日・木曜日(不定休もあり)

公式インスタにてカレンダー要チェック


予約不可


駐車場あり


PayPay支払い可能


ベビーカーOK(階段⚠︎)


▷お店のInstagram




終わっちゃったけど

今週の楽天お買い物マラソンランニングダッシュ

 

今回はタオルを新しくしようと

いくつか購入むらさき音符

 

旦那さんが臭いに敏感なので

ふわふわタオルよりも

乾くの早くて生乾き臭が出にくい

薄いのがよくて宇宙人くんバイキンくん

 

口コミ数と内容からこの2点下差し下差し

 

臭いにくいといいなぁぁぁお願い

 

 

 

 

 

イベントバナー