高松駅の新駅ビル

TAKAMATSU ORNE(タカマツオルネ)がオープンしましたね流れ星



ニュースで映像見てたら

とても今風な感じ(わかる?)で楽しそうブルー音符


行ってみたくなりましたピンク音符


オープンすぐは混むかな…

少し落ち着いた頃がいいかな…


流行りもの好きだけど

行列人混み苦手なせとはなです泣き笑い




    

 


駅前が賑わうのはいいですよねキラキラ


↑シンボルタワーも人来るかな〜星


これはクリスマスツリー出てた時の写真泣き笑い







そんなクリスマスのを今更ながらびっくりマーク笑


Layered coffee(レイヤードコーヒー)さんコーヒー







上福岡町にあった

TMS coffee standさんが

場所も名前も変えて鶴市町にて

移転リニューアルオープンされたお店スター



▷TMSさん






2023年5月24日オープンハートのバルーン



わぁ娘の誕生日立ち上がる

すなわち私が初出産した日だー笑ううさぎ


お互いおめでとうございます〜スター笑







先に注文&お会計して

お席で待ちます財布


空いてる時で

奥のソファーもいいですよと

言ってくださいましたが、、


ベビーカーでおとなしくしてくれそうなので

奥のテーブル席にうさぎのぬいぐるみ







12/25だったので

娘とクリスマスデートクリスマスツリークリスマスベルハート


食べるのは私だけですがお願い笑







ローストビーフハート


しっとり柔らかなお肉たっぷり目がハート


贅沢ランチまじかるクラウン


カフェごはんの域超えてるスター

美味しくて幸せやったラブラブ







ドーナツピンクドーナツ


クリスマスなトナカイさんのトナカイクリスマスベル


可愛い星


娘はまだわからないので

ひとりでクリスマス満喫サンタ







高松駅から一駅の香西駅まで

JRに乗って少し歩いてむらさき音符


車なくても行けましたピンク音符


でもJRの車両がめっちゃ段差あって雷

ベビーカー抱えるの一苦労ハッハッ


近くにいたサラリーマン二人組が

乗る時も降りる時も

気にして手伝ってくれて感動お願い


さらにお店でも

お客さんが

食器の返却や

扉開けるのをサポートして下さってお願い



泣きそうになるくらい

幸せな気分になったクリスマスでした泣くうさぎハート




駐車場あるので旦那さんいる時に

車でも行きたいな車


可愛い食器の販売もあります花


⚪︎information⚪︎


〒761-8032 

香川県高松市鶴市町903−1


9:00〜17:00


定休日 日曜日、火曜日

詳しくはインスタでカレンダー確認!


PayPay支払い可能


駐車場7台(インスタに案内あり)

乗り合わせ推奨


予約不可


ベビーカーOK


▷お店のInstagram


 

 

 

今年は初詣も大吉だったな〜スター


今日はひとり時間いただきリフレッシュ中スター


また楽天お買い物マラソンだランニングダッシュ


しょっちゅう走らされますね笑い泣き


この前買って良かったやつ↓



 旅行とかでも役立ちそうな

ベビーカーアンダーバッグ!


今は上着とか

使うかわからない予備の着替えとか

入れるのに使ってます!