またしても空いてしまいましたが

せとはな元気に生きてますにっこり


インスタのストーリーズは

ちょこちょこ上げてるんですが

しっかりブログを書こう!と思うと

なかなか進まないんですよね〜昇天


でも好きなのでぼちぼち続けます飛び出すハート





 


何から書こうかな〜スター

写真が目に止まったこちら星



ret coffee(レトコーヒー)さんコーヒー







三条駅からすぐびっくりマーク


ほんとーにすぐで、

行き過ぎて戻りました泣き笑い



昔ながらのたばこ屋さんの跡かなはてなマーク



妊婦だった頃に新しく出来て

行ってみたいなーと思っていて!

近くに用があるときに娘と突撃スター







道行く人が見える開放的な店内星


席はそんなに多くないです!



先にレジカウンターにて注文して

お席に着きます電球







カレーとかお食事も美味しそうですが

抱っこ紐で娘連れて行ったので

ぱぱっと食べられそうなスイーツにスイーツ



でも念願の訪問だし

欲張って2つ頼んじゃいましたプリンチョコカップケーキ


お値段もお手頃星



コーヒーじゃなく、

アイスティーにしちゃった。

レトコーヒーさんなのに…コーヒー







ティラミスハート


これ好きなタイプでしたイタリア


たまにコーヒー液しみてる部分が

なーんか苦手なやつがあるんですが

とっても美味しくてラブラブ


ティラミスがもともと好きなら

間違いなく好きなはず!


サイズ感もしっかりたっぷりでした気づき







そしてプリンプリン


かためプリンに

カラメルのほろ苦さが最高なので

たっぷり合わせて頂きましたイエローハーツ


カラメルをからめる〜ニコニコ

とか言っちゃったりしちゃいます昇天



本当はチーズケーキ狙いだったんですが
お昼には売り切れていました無気力

9時から開いてますからね〜


駐車場は少しあるようですが
車以外で行く場合は
お席の予約が可能だそう二重丸


予約してなかったけど
無事入れてよかったーにっこり


椅子が回るタイプだったので
子を抱っこしていた私に
ちょうどよかったです泣き笑い


すぐ寝ると狙って行った娘が
思いの外しぶとくて
少しぐずりかけたので
必死で寝かせて後半ゆっくり笑


お店の方が感じ良すぎて
常連さん多いの納得〜



他にもベビーカーで子連れの方や
小さなお子様連れがいて
子連れでも安心感ハート


ベビーカーでもOKとのことだったので
次は予約してベビーカーかな〜ニコニコ

⚪︎information⚪︎

〒761-8064 
香川県高松市上之町3丁目9−38

平日 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜17:00
定休日 木曜日、金曜日

現金のみ

駐車場2台(臨時駐車場あり)
乗り合わせ推奨
インスタに案内あり

車以外の場合予約可能

ベビーカーOK



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ブログは20代の頃も

姫路で一人暮らししてて

暇つぶしに書き綴ってて…

それが始まりかな?


そして結婚して仕事も辞め

高松での暮らしが始まったので

またしても暇つぶしに笑

巡ったお店などを紹介してみてますむらさき音符

 

娘が生まれたので

子育て便利グッズなども

オマケ程度に載せてますピンク音符



弟夫婦にすすめてもらった

鼻水吸い取るやつ!

生まれてすぐ買ってまだ

試しに使った程度だけど

これからいろいろ

菌やウイルスを貰い出したら

重宝するんだろうなぁキラキラ


大人も使えるそうなので

鼻風邪ひいたらやってみよーっとキラキラ

 

Amebaからの手紙を受け取る