娘のお昼寝時間も短くなり

私もすぐ一緒に寝てしまうし

ブログの更新亀さんペースの

せとはなです昇天


クーポン頂いたのに

投稿が遅くなりましたアセアセアセアセ 

#PR ってやつ!





先にインスタにだけアップしたのですが

ご縁あってご招待頂き

大阪は弁天町にある

湘南PANCAKE(しょうなんパンケーキ)さんに行ってきましたおすましペガサス

 



▷クーポンはこちら(せとはなインスタ)






弁天町駅直結のベイタワー内乙女のトキメキ



私達は梅田で用を済ませた後

車で向かったのですが、


ベイタワー、あれかな?


と大きな道を曲がり、


駐車場ここかな?


と入ったらまさかの隣くらいの

別のビルの駐車場で無気力



まあいいかと無事

繋がってる通路で辿り着きました爆笑



夫婦共に関西長かったんですが

車で街中は慣れてないし

弁天町あまり行ったことなくて驚き







お店の前には芝生の広場グリーンハートグリーンハートグリーンハート


これ歩けるようになったお子さんなら

絶対楽しいやつー音符



芝生で遊ばせて疲れて寝たところに

お茶するとか、

お茶した後に芝生で遊ばせるとか歩くスター







入りやすい雰囲気なので

老若男女問わず人気な感じでしたまじかるクラウン



男性だって

年配の方だって

パンケーキとか食べたいけど

入りにくいお店とかありますもんねダッシュ







カウンター席もあるので

おひとり様もゆっくりしやすいラブラブ


コンセントやWi-Fiもあり

旅行者や仕事中でも寄りやすいキラキラ






奥まで広くて

ベビーカーOKでしたし

ソファー席もあるので

お子様連れにももってこいハート







パンケーキの種類はこんな感じホットケーキ


その他期間限定のもあるようですバレンタイン


トッピングもありましたキラキラ







オーダーして待ちますハート



湘南といえばサーファーのイメージスノボ



パンケーキといえばの

ハワイな雰囲気もいいですねビキニ


あー行きたいハイビスカスやしの木







キャラメルバナナとエスプレッソムースのパンケーキホットケーキスプーンフォーク



甘過ぎないふんわりホイップクリームと

キャラメリゼされたバナナは相性抜群バナナ雲



パンケーキはふわっとしてるけど、

すぐ口で無くなる系じゃなく

意外としっかりしてて満足感二重丸







パンケーキ自体はあっさりなので

ソースやクリーム、ムースなど

味変しながら楽しみましたハート







ランチの直後だったし

旦那さん甘いものあんまりなので

シェアして頂きましたが

普段ならひとりでも食べられますグッ


パンケーキは追加で増やすことも可能OK







カップがオリジナルの物で可愛いコーヒー


コーヒー好きな夫も

ゆったり味わって嬉しそうでしたニコニコ



ちょうど娘も寝てくれていておやすみラブラブラブラブ

えぇ子や〜笑







このムースが濃厚で美味しかったラブラブ


アイスと違ってすぐドロドロに

溶けないのもいいですね電球



ごはんものもあるし気になりました〜スプーンフォーク


ユニバも近いし

空庭温泉もあるし

アートホテルも素敵だし

お近くに行く方々はぜひぜひー飛び出すハート



クーポン頂いたので

私のインスタの投稿画面のを

ぜひお店でご提示くださいねスマホ


▷クーポン⭐︎(せとはなインスタ)


これを使ってもらっても

私に連絡が行くわけでも

利益があるとかでもないので

ご自由にどうぞ♡


⚪︎information⚪︎


〒552-0007 

大阪府大阪市港区弁天1丁目2−4

大阪ベイタワー ウエスト2階


☎︎ 06-6556-6822


10:00〜21:00


定休日なし


予約可能


電子マネーやクレジットカードOK


弁天町駅直結


ベイタワーの駐車場あり

割引サービスなどもあるようですが

私達は迷った結果違うビルの🅿︎に停めてしまい😇

詳しい内容はわかりかねます🙏


▷クーポン⭐︎(せとはなインスタ)


▷お店のInstagram





欲張りな願いも叶ってしまう

 

欲張りな願いか〜ひらめき

叶えてくぞーニコニコ

私は何も諦めませんからキメてる


楽天お買い物マラソンが

しょっちゅうあり過ぎて困ってます笑


昨日はゼロのつく日も重なってたのに

見ながら寝てもーた!ガーン


友達に聞いたものなど

収納グッズ買う予定です!

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる