好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



魚はお刺身が好きですうお座

お寿司はもちろん、
洋風なカルパッチョでも寿司


そして瀬戸内はお魚が安くていいのが手に入りやすいし、旦那さんがお魚好きなので、料理面倒だなーって時はお刺身か焼き魚に頼りがちなせとはなです泣き笑い






美味しいお魚料理を頂いたこちらフランス


Sandwicherie Maison de Seto

サンドシェリーさんハートのバルーン



年末に友達とゆっくりお食事が出来たので

コースのシェフ特製ランチまじかるクラウン



オードブルが"海の幸のサラダ仕立て"って書いてあったので、

それこそカルパッチョ的なのを想像していたら、

この↑メインですか?って

ボリュームのが出てきてビックリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



衣サクサク身ふわふわの逸品目がハート


凝ったソースが本格フレンチキラキラ







香ばしく焼かれたバゲットコッペパンハート


本日のスープ

オニオンスープ星手が込んでるやつーコーヒースター


素材の旨味はんぱなーいよだれ







メインのポークグリエ(だったはず)ナイフとフォーク


付け合わせのお野菜も豪華お願い



前菜から量もしっかりだけど

美味しくてペロリいけちゃいましたハート



外食ならではの本物の味でしたまじかるクラウン







少し遅めの時間で

どこにしようか悩みつつ歩いててハイヒール



こちらのお店を思い出して

前でメニューを見ていたら、

通りすがりの女性から

美味しいよーみたいに声を掛けられくちびる


じゃあここにしよっか!って流れでむらさき音符



確かに、街の中で

豪華なランチの割にお手頃で…

そりゃオススメしたくもなりますね乙女のトキメキ







デザートと食後のドリンクまで付いてまーすスイーツコーヒー




はじめはカフェとかに行こうとしてたけど

たまたまこちらに伺って…



よくよく考えたら

こういうお店は赤ちゃん連れじゃ入りづらいので、

夫に娘を任せてたこの日に行けてよかった流れ星



ゆったりお食事する幸せグリーンハーツ



友達(美女ハート)とのお喋りピンク音符



楽しかったな〜ニコニコ







ちなみにサンドシェリーさんは

サンドイッチキッシュ

テイクアウトで楽しむこともできますスター



結構前に訪問済みピンクハート


ベビーカーじゃ狭い感じだし

段差も少しあるので迷ったんですが、

どうぞって扉開けて貰えて無事購入キラキラ







ちょっといろいろあった結果

キッシュ2種類食べちゃったチョキ


具材ゴロゴロご馳走キッシュ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







これチーズ好きにはたまらんかったチーズイエローハーツ


お昼に食べたけど

ワインとも合わせたいですね赤ワイン白ワイン








今回食べたコースより
さらにお手頃なランチもあるので
気軽に行きやすいお店です流れ星


シェフの経歴も素晴らしいので
その確かな味に納得キラキラ


席数多くはないですが
優雅なひと時を過ごせますフランス


三越や中央郵便局の近くです電球

⚪︎information⚪︎

〒760-0034 
香川県高松市内町1−1 土居ビル

☎︎ 087-813-0606

11:30〜15:00(LO.14:30)
17:30〜22:00(LO.20:00)

定休日・水曜日

予約可能

テイクアウトのみもOK

駐車場なし、近隣コインパーキングあり

PayPay、クレジットカード支払い可能


▷お店のホットペッパー



おむつ替えシート何使ってますか?


洗えるこういうやつを使ってましたが↓





汚れやすい時は使い捨ても便利だなと↓


けど西松屋で夫が買って来た青いやつは

バリバリした生地で

なんかイメージと違い。。


完全に撥水より

吸水する方が

お湯とコットンで拭く私は使いやすい…






で、友達が前にサンプルとしてくれたやつが

よかったなーと思って聞いたら

なんとペット用パグ


安い上に理想の柔らかさ&吸水キラキラ




お出かけ用はお祝いで頂いたジェラピケハート


しっかりしてるし畳みやすいし

何より可愛くてお気に入りハート




子育てしてると

いろんなグッズが必要になりますね。


経費はかさみますが

便利なものを使うと楽になりますよー♪