年末に振り返り投稿!


またまたドーナツ出てきました泣き笑い


どんだけドーナツ好きなーん

って感じのせとはなですひらめき


 





まだ暖かな秋口

ずっと行きたかった

おやつのカンデラさんへハート



普通のお宅!って建物がお店ですスター







お店の前が駐車場になってますが

たくさん止まってたら大きな車とか

少しドラテクが必要かもはてなマーク車車

(ペーパードライバーの見解)







ドーナツ、プリン、ドリンク類ハートのバルーン



雰囲気もメニューもシンプル!



嬉野紅茶がある〜ニコニコ

と佐賀県民歓喜拍手

(佐賀県にある嬉野市で作られた和紅茶コーヒー)







テイクアウトでも店内でもOK


こちらの広いお座敷もあるので
赤ちゃん連れも行きやすいですハイハイ花


畳ってくつろいじゃいますねハート







お座敷は着いた時は先客があったので

お店入って正面奥の小上がりへおすましペガサス


こちらも畳です乙女のトキメキ



お座敷が空いたとき

移動もすすめてくださいましたが

機嫌良くしてたのでそのままでうさぎのぬいぐるみ







靴を脱がないカウンター席もあり電球



入り口すぐのところで注文&お会計です財布


 





アイスコーヒー&アイスカフェオレ

&ドーナツジュースジュースピンクドーナツドーナツ


(嬉野紅茶じゃないんかーい笑ううさぎ)







数ヶ月前なので

娘が今より小さいなほんわか


ねんね期はカフェとか

連れて行きやすいみたいですねおやすみ


先輩ママたちが

そのくらいの頃にもっと行っておけば…

と言ってたのでびっくりマーク







ドーナツ10時と13時頃に揚がるそうキラキラキラキラ



なので10時過ぎに行きました流れ星


絶対揚げたては美味しいもーんハートハート



シンプルで素朴な甘さで

とってもやさしいおやつラブラブ


丸っこい形がなんだか可愛いピンクハート



このドーナツって瀬戸芸のときに

女木島のカフェで出されてたやつかなはてなマーク

海を見ながら食べた時間、最高でした波







まだ暖かい時期で

扉や窓が開いていて

とても気持ちいい風が吹いていて

なんとも穏やかな休日の午前でしたニコニコ



戸田恵梨香&松坂桃李夫妻も

休みの朝から子供と

カフェに行くのが幸せだとかにっこり



私もそんな気分を味わえました←飛び出すハート

 

 

 

⚪︎information⚪︎


〒761-8052 

香川県高松市松並町704−1


10:00〜16:00(売り切れ次第終了)


定休日・火曜日、水曜日


駐車場あり


PayPay支払い可能


テイクアウト可能(プリンは店内)


▷お店のInstagram

イベントバナー



ふるさと納税は独身時代からハマってますキラキラ


ゆかりのある佐賀や熊本にも寄付しますが


今年もやっぱりいくら、ホタテ、鮑などで

所縁はない地域にも寄付しましたお願い